結婚しました(*^ω^*)

November 24 [Sat], 2012, 16:11
平成24年11月1日木友引無事入籍出来ました覚えやすい日に設定しました平日だったのでーリンが帰ってから一緒に提出。
お風呂入っLOVERS 詐欺て2人ともジャージパジャマ超リラックスな格好にもちろんすっピンバルーンでハートの花束とウエディングケーキを作って飾りましたーマカロニグラタンさばの刺身和牛のステーキミックスサラロールパンブルーベリーのシフォンケーキ妹にもらった美味しい赤ワインを2人でフルボトル開けちゃいましたもぅグデングデン2人して酔っぱらいゲラゲラ笑いながら大好きなマツコの番組を見ることも出来ずベッドで爆睡折角雰囲気出そうと蝋燭で間接照明までしたのになんて色気のない2人して爆笑して酔っぱらって爆睡それが2人の夫婦としての生活の初日でしたある意味私達らしいかも皆さんこれからもどうぞよろしくお願い致しますmm
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qhetmhjgbh
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qhetmhjgbh/index1_0.rdf