ネットビジネスうまくいってますか?

May 12 [Wed], 2010, 12:21
ネットビジネスや副業
うまくいってますか?


おそらくアフィリエイトやドロップシッピングなんかで
作業されてますでしょうか?


いずれにせよ
サイトを持つ必要がありますね。


あなたのサイトはブログですか?
それともHTMLサイトですか?



理想はブログでアクセス集めて
HTMLに流す。
これが王道になりつつありますが。。。



そのHTMLは自作ですか?
ちなみに私はこれを使ってます。
http://nipamall.info/t/affiritreja



HTMLはタグ打ちでも出来なければ
かなりやっかいですから。



しかもこのツールはSEOまで自動です。
初心者にうれしいマニュアルまでついてます。
業界ではやりすぎ商材として有名になってきました。



今はブログよりもHTMLの方が上位表示しやすい傾向。
あなたにピッタリだと思いませんか?



ではでは^^



追記
無料メール相談やってます。
nipamail7☆gmail.com
(☆⇒@)

お気軽にどうぞ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qhedhz15
読者になる
2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる