榎があまね

December 01 [Thu], 2016, 17:21
桜の季節がやってくると着衣のボリュームが少なくなりますが、とすれば想定通り?自分のムダ毛とかが気になるところです。女性なら誰しもが何度かはそういったことを考えたときがあるのではないでしょうか?
気に病む邪魔な毛を排除するための方法はあれこれあるわけですが、思った以上にたくさんの方が人目に触れず剃ったり抜いたりとマメに処理しているようです。
ただし、こうした普段の小さな積み重ねは、時間をお金などに置き換えてみるとなかなか洒落になりません(汗)
なんですが、日本人女性の感覚だとこのような無駄な体毛を目をつぶって野放しにするのは暮らしの中にネックになるのも想像できるリアル。
そう考えるとこれをチャンスと思ってどんなものかお店に処理しにお願いするのはどうですか?
もちろん、テクニシャンのムダ毛処理は自分でする除毛とは仕上がり具合が一目瞭然で違うものです。
ふと思ったのですが、お家での手入れを週に一度行うとして、かかる時間を30分位と考えると、年間で丸一日を費やしているということになります。
このペースで20年やったとしたら、合計で20日もの日数を脱毛に使っていることになるのです!
専門のところに通うなんて、いちばん最初はどうしていいかわからないし思うこともあるかもしれないですが、少し広い視野で考えると仕上がりがきれいなのはそうですけど、安上がりなのも納得がいくのではないでしょうか?
可能な限り早いうちにこういった手段をチョイスすれば自分の貴重な時間を浪費せず、そのうえ美しくいられるだなんてこれだけいいことってなかなかない気がします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Himari
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる