大切な事もさらっと書くと流れてしまうから気をつけなさい。

September 28 [Wed], 2011, 6:09
満貫だと思ったら数え役満でした。リーチ東ドラ11ドラ2赤1裏8ーまぁサンマですけどさそんなことはいいんですよ別に事務打ちが迫ってきてるんですが完全にテント講を午前だと思っていたので27日の午後からって言ってたら残念な事にテント講午後でしたまぁなんか参加者みんなテント講27日な脚コキ動画んで28日にすればいいんじゃねってことで28日、そしたらまぁ一人バイトがあるんで16時までには帰りますとなら時間早めればいいんじゃねカラオケ無双でよくねと思ったら、ゴミコンの話し合いが10時からだったまぁ11時には終わるしたぶん途中参加途中帰宅有のカラオケ無双と気が早いんだけど事務打ちの話そもそも本祭、撤収、総括、介護実習っておい介護日の夕方か、日、または次の週かね内容はやっぱ肉か牛角行ってみるまねき近いし、二次会でカラオケとか話はかわりますがまず今の大学入ってから買ったもので、は去年の夏休みに買ったんで中学高校で聴いてたのを集め直すのがめんどい聴きたくなったら探すという形を取っているんですがまぁそれで久しぶりにドラフォ聴きたくなって行ってきたんだけどお目当ての複数ありまして早速に入れましたなんというかあれだ、去年の年末に速鋼鉄が出したって曲がね、ずっと聴き覚えあるなと思っててさ東方の曲で申し訳ないんだけどもずーっとなんかもやもやしてたんですよんで昨日、ようやくドラフォじゃねって思いだしたわけですよんで調べてみれば最初っからそうすりゃよかったのにドンピシャでしてドラフォののオマージュだったわけですよ。こちらが本家、の。んでこっちがオマージュ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qh8dvxubzy
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qh8dvxubzy/index1_0.rdf