【YOKOMO】nanoQLO 2 世界最小クラスのクローラー ラジコン界の神商品

October 20 [Fri], 2017, 16:37

中途半端な時間にブログ投稿すると腹が減ってきますね。

この何週間かテレビの前にいる時間が多すぎます。大型番組が増えたせいか、つい2時間とか3時間になってしまいます。この状態何とかしようと思うのですが、意志が弱いからでしょうか、どうにも直りませんね。

今日も裏庭の木の周りを小さくてかわいいスズメが5、6羽チョコチョコと動き回っていてウチの臆病な猫ちゃんが滅多にない真剣な顔つきでそれを見て「ウギャ、ウギャ」と興奮しています。サッシ戸がなければすぐ飛んでいって追い払いそうです。

先日「lenovo」っていうノートパソコンを値段につられて購入しました。調べたらなんと自分の嫌いな中国の製品でした。アチャー!

ジャンルにとらわれないネタ紹介のブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますが途切れる日があったら口ほどにもないとお笑いください。

魂のミニ四駆 改造マシン集2013

大体こんな感じの話題紹介ですから、堅いことなしにやって行きたいと思います。

最近お腹のせり出しが気になってきました。