ヴィンテージテイストなケース

September 27 [Thu], 2012, 21:02
関西ビッグバンド界の大御所、野々村さんからヴィンテージケースをいただきましたっ。
20世紀初頭にヴァーチュオーソ達が使用していたテイストバリバリの味のあるコンパクトなケースです。
このケースは単品では小売りしていなく、あるトランペットを買うと付いて来たものでした。
私はそのトランペットは欲しくなく、そのケースが欲しかったのでケースにトランペットが付いて来るという感じさえしていました笑その味のある素敵なケースがついに私のところにやって来ました。
先日のステラジャムでのレセプションで野々村さんと一緒になった時のこと、MBのシングルケースを使っているんだけど、飛行機に乗る時にいつも注意されちゃうんですよねと何気なく発した私の言葉にあ、それなら私のあのケースを使いますかと野々村さん。
思いがけないその言葉に小躍りしたくなるのを抑えてえっ、もう使わないんですかでもいいのかなぁ悪いなぁと言ってみた訳でし副職た。
野々村さん、ありがとうございました。
大事に使わせていただきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qh6e4a9xiw
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qh6e4a9xiw/index1_0.rdf