BBQ。

July 07 [Thu], 2011, 22:26
ここ最近会社の人間関係が非常に悪くてコミュニケーションを取る為にBBQを開催しました残念ながら集まったのは全体の三分の一位の人数。男女子供含め人。ギクシャクした空気の中そこそこ盛り上がりましたっがしかし女の事務員さんが帰った後、仕事の話にはじめは内容の良い口論をしていたものの途中から子供の様な口喧嘩にコラデブボケカス次第にかみ合い、パンチに頭突きにチョークスリーパー散々だ終いには炭の入った熱々のコンロを相手にめがけてブン投げる始末。とーちゃんから借りた車のバンパーにコンロが当たって溶けるし最悪。勿論喧嘩ずっと止めてましたよ。大変でした。マジで疲れた。いい年こいたおっさんが子供の前で喧嘩なんてみっともないよね。子供超泣いてたし。一番かわいそうなのは子供だ。ほんと場所をわきまえてほしい自分のいる会社は自分も含めこんなアホな人達ばっかりです。常識が通用しない。こんな人たちを上手くまとめれたらって思うとワクワクしちゃう自分て変体すかね何故かテンションが上がる一ず問題解決。そして成長。そろそろやりまっせ人員配置の変更これから過渡期じゃ会社を良い方向へもってきまっせ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qh2jfj7r2s
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qh2jfj7r2s/index1_0.rdf