adリッチクリーム楽天.xyz

March 04 [Sat], 2017, 14:39
今年なんですけれども、2月の18お天道様にゼロックスあってそこから到来か。手っ取り早いよね。あ、この日、おいら休日としてはあるけれども違う案件あるから、ここも収録を通しておこうというね。
横浜でしたっけ?案件を後回しにして、サッカーを見て、そのあとに行くということもじつはできるのですけれどもね。
案件は池袋で、夕暮れなんでね・それが終わってこういう後ですけれどもね。うちに帰ろうは思ってはいらっしゃるけれどもね。
よし、そんな感じでね。いますね。こういうゼロックスなんですけれどもね。鹿島も浦和もですけれどもね。ACLの初戦があるわけでね。ある意味、アイドリングさせるような天王山にしておくのかな?とか思ってはおるけれどもね。
ですけれども、前年のCSのあとではあるから、稼げるならば勝っておきたいっていうのは正直ではいるのよね。
こんなとこでね。もうちょっとでサッカー陽気は始まってしまうのかな?というね。手っ取り早いよね。ショック。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春斗
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qh0rpueaeteert/index1_0.rdf