ごろごろ…笑っ 

October 08 [Mon], 2007, 0:28
今日ゎ12時45分に起きた沛ホっ
遅ッッとか思わんといて
夜4時に寝たねんΣ(;;;д;;)'汗

起きて、、、とりまご飯食べて塾の宿題したッ
ほんとぉならるみチンとななみチンとおちとうちで
初デートの予定やったのに
お金がなくて断ってしまった(;ω;)

どんだけッッッ笑っ


んでなにしたやろ?
忘れた闖ホっ

最近記憶がとんでしまう(ノд<。)゜。
今からどこいくつもりやったかも忘れてしまうし。。。
はァァァ、、、・


重症やわ。





人って恋すると傷つくことを知っててまた新しい恋するよね、、、
どぉしてかなァァァッ

気分で更新ッ 

October 07 [Sun], 2007, 0:14
初めて携帯から更新してみたマ閧る意味の初体験
なんちゃってネッヒ笑っ

はァァァ、、、
昨日さ1日中塾で勉強してたォ
何気エリートやン漱ェ

ドアが開いてて、、、
隣のクラスが気になって集中出来なかったΣ(;;;д;;)'汗

ギザやばすゥ


まだ、、無理だょ(;ω;)
この前たかあきから
あの人のこと全部聞いてしまった、、、
気持ちゎ言葉でしか伝わらないのに…(´;ω;`)

言ってょ、、、
邪魔にならないように支えるから。。。ミ



ってうちキモイナΣ(;;;д;;)'汗

諦める気なくなったッ笑っ

久しぶりの日記更新w 

September 23 [Sun], 2007, 23:22
今日ゎちょっと気分で更新(∀)♪
ってヵHPだるくなってこわしちゃったしw
ってなわけでブログ更新する---www


昨日ね・・・
彼氏と別れてから初めて
真剣に元カレに「スキ」ってメエルでおくったw
返事ゎ「おれゎ友達としてスキ」やってさ(・∀・)
やっと言ってくれたねw
今まではっきり言ってくれなかったから
あなたのこと諦めることができなかったょ:::w

失ってから後悔するのってだめだょね---笑
前の恋で後悔ゎしんとこって思ってたのに
さっそくしちゃったょw

せっかくあなたと付き合うために
違う人と別れて付き合ったのに・・・
3ヶ月しかもたなかったし・・・

付き合ってたときに戻りたいょ・・・
前みたいに笑いあいたいょ・・・
ギュってされたいょ・・・
ちゅーされたいょ・・・
逢いたいょ・・・



はァァァ・・・ホントにスキだったのに・・・
本気でほれたのに・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほチャム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
女子で学年NO、1エロいらしい・・・涙
実際エロくないょぉY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
こんなあほやけどよろシコシコシコ!!!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ごろごろ…笑っ (2007年10月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる