ティターン>アサマ>タイヨウ(3)

November 16 [Fri], 2012, 5:32
山城祭終わりましたー終わってしまいましたいろんな気持ちでいっぱいです。
感想を語りたいので日記書いとくぜまずは手話部今年は手話コーラス3曲出ましたoステージに立った瞬間、口の中パサパサやわ、手震えるわで大変やった4年目になっても相変わらずやね。
手がバタバタなりながら、自分なりに気持ちを込めてコーラスを演じたよ。
もう最後なんやーって気持ちも含めて。
友達や知り合いも見に来てくれて良かったよ感動した手話かっこいいなって言ってもらえて、すごく嬉しかった4年間の集大成になった気がした。
手話コーラスの意味とりとか手話つけとか頑張っスタービーてくれた2年生の代表さんに感謝です。
掛け合いとか移動とか、考えるん大変やったろう色々としんどい事もあったけど、ほんまおつかれさまお店も、ジュース完売したりで良い売り上げが期待できそうちょっとだけやけど、手伝いもしたよー色んな人が買いに来てくれたとくに児童学科の皆優しすぎお買い上げありがとうー毎年見に来てくれるろう者さんや今年は盲ろう者友の会の方も来てくださってて、いっぱいお話しした。
なんか手話しよったら、やっぱりそっちの道も考えたくなるんよね猛勉強せないかんし、まだまだ下手やけん、無理ぽよやけどねー。
卒業後もなんらかの形でボランティアとか援助に協力できたらなと思っている今日この頃。
手話しててほんまよかったな。
部活入ってなかったら、こんな経験も出来んやんね。
山城祭自体も楽しみまくった模擬店は、今までで一番食べた肥えた今年はインボディ行けんかったけど、行ったら脅威的なことになってそうqステージは、よさこいとエイサー見た。
動きが綺麗に揃ってるし迫力あるしで感動した涙出そうやったし。
皆で何かをやり遂げるって、そう簡単にはいかんやろうからハイクォリティな演技出来るんてほんまにすごいよな。
あー高知も沖縄もめっちゃ行きたい。
てか旅行行きたい。
そしてトリで児DANDA踊りました全身動かすけん、手話より緊張してしもたー。
実際立ってみると、ライトでお客さんの顔見えんくてちょっと気が楽になったんやけど歓声が上がって、すっごく楽しくなって終始笑顔で踊れたよ他学科の同級生や先輩や後輩が見に来てくれてて嬉しかったありがとうございます夏休みくらいから練習頑張ってきて悩んだり上手くいかんかった時とかあったけど普段話さん人とかとも話すようになったし友達増えたしちょっと痩せたし実った物はたくさんありますお尻というチャームポイントも出来たよ笑あとから聞いた話によれば先代の先輩方から今年が今までで一番良かったとことですもうそれを聞いた瞬間嬉しくて嬉しくてo頑張ってきた甲斐があったよーそれもこれも、私たちを引っ張ってきてくれたリさん達のお陰本当に本当に本当にありがとうそして皆さん、おつかれ様でした。
総リさんが私たちのために作ってくれたミサンガや手紙今までの写真、思い出は全部宝物やーこれからは練習ないんやと思うとものすごく寂しい。
児DANDA効果やばいなあ。
これからも仲良くしてください手話も児DANDAも見に来てくれた方々模擬店に買いに来てくれた方々、心からありがとう4年間で一番楽しい学祭でした今日から魔法がとけたかのごとく普通の生活です。
今から地元の友達とカラオケというハードスケジュールに挑んできます。
楽しんできます。
明日からのスケジュール真っ白や笑誰か遊ぼう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qgy9inbbzy
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qgy9inbbzy/index1_0.rdf