最近のつれづれ

December 30 [Fri], 2011, 19:09
企画も終わったことなので来年に向けての下準備開始って感じですねキャラメルチャックですちょびちょびと物を減らしもなんかこう「スカッ」っとしないっていうのはこの六畳一間の贅肉が削ぎ落としきれてないってことなんでしょうね心身一体ってよく言いますけど本当にそうだなと早い話がそれに甘んじていては先が無いことに気がきましたシャキーン皆様のお部屋はいかがでしょうか今日は人生の先輩方とのお茶席に同行させていただきまして若いうちに失敗したらいいそれも真面目に失敗しなきゃいけないよって言ってもらいました嬉しいなぁ志村けん自分はすごい臆病者でして大事に思ってる気持ちほど不安な気持ちと入り混じって過保護にしてしまう時があります最終的には決壊させて進まざるを得ないようにしますけどだからトンて肩を叩かれた感じで嬉しかったです明日への不安は死への不安然るにそれは生への不安なんってでももとを辿ってほどいていくとそうだよなって思います昨日からおこたを出して早速うたた寝しましたバカなことやマヌケなことって凄い早さで即効性ありますよね喉がカラカラですあまり褒められたものではないですが夜の普段と違う街の顔がどうにも好きで飲み物を買いに行くいでにちょっと回り道とかしたりして家族が寝静まるとこっそり徘徊したりします日経新春杯いも人が居て聴こえない音とかがきこえてきます例えば建物に風が吹いてそれが反響して静かに「オオォォォォオ」っていってたり灯りを必要な所しか点さないからそれが間接照明かスポットライトみたいで一気に違う世界に来たみたいに思うんですいも見てるみんなの街なんだけどその時だけはなんだか自分しかそれを知らないみたいで優越感さえ感じますただのバカですけどねそんなわけで来年の目標や課題もある程度さだまさし違う定まってきましたのであとはどう組んでいくかが問題です今年は計画性と協調性というか団結と忍耐力とアイマスの大切さを感じましたこれを明日に繋いでいけるように実践していけるように今日も張り切って行きましょう。
最近また変な夢ばかりみます自分の脳内シアターはシナリオも映像もかなりリアルで飛びおきたりします精神的な何かが関係しているのでしょうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qgwhw0jsuv
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qgwhw0jsuv/index1_0.rdf