近況。

April 28 [Sat], 2012, 18:57
まだ配属されて1ヶ月経ってないけど、もう3ヶ月は経ってる感覚。
3日前はもう耐えられず、上司に今日で辞めさせてください、って頼み込んだ。
でも受け入れられず。
1ヶ月も経ってないのに辞めるのはない、と。
3ヶ月全力でやったら辞めることを許可すると言われたので、とりあえず6月までは今のところでがんばります。
毎日カレンーにじるしして耐えます。
ネットで悪い噂ばかりしか流れない会社はやっぱりそれは本当のことが多いのは確かだし、火のないところに煙はたたないってやっぱり本当だと思う。
3日前まで毎日泣きながら帰って、泣きながら朝用意してた。
夜ごはん入んないし、朝も入んないしでこのあたしがやつれてたwww社会人になって思ったこと。
働くってやっぱり大変。
あと休みって大切。
休みのありがたみがひしひしと。
いまのお仕事。
拘束時間かなり長いしパワハラ激しいしヤクザかと思うことも平気で言われたり。
なにより実力主義の会社なので何事もガツガツしすぎてて、あたし神咲詩織にはついていけない残業代とかでないし、喧cjれなければ給料めっちゃ低いし、退職金とかないしずっとここで働くのはきっと無理。
体が、いや精垂ェ持たない。
人に、ゆうても友達にすら電話するの苦手なあたしが1日に400件以上の知らないお家に電話かけるとかもう辛くないはずないやん責任者になって早くいっぱい給料貰いたいだろとか言われたってあたし、今目の前のことをするだけで精一杯だよ。
給料そこそこでいいから楽しくお仕事したい。
笑顔でお仕事したい。
あたしこんなに顔面に筋肉なかったっけって思うくらいに通勤中とか無表情で、それみて笑っちゃう最近。
そんなあたしの近況。
目の前に今筑陽の子らが笑ってる。
みんなに会いたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qgw89bbj3b
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qgw89bbj3b/index1_0.rdf