無駄ものは買わないとか

April 15 [Fri], 2011, 22:27
ACのCMに侮ヲされるけど、それは都心で暮らしてる人への買占め問題にいて言及してるんだよなその問題は置いといて、むしろ今は詳しくはこちらをクリック、震災以前のように生活に必要な物や欲しい物はもちろん、少々無駄なものでもガンガン買って消費すべきだと思う。自粛する人が増えれば、それだけ消費も減って今の深刻な景気の悪化に拍車を掛けるだけでしょ俺なんて1年ほど前に住んでた大阪のアパートの管理会社から2日前に家賃の催促の電話が掛かってきましたですよ未払いはもとより家賃滞納なんてしたこともないけどその管理会社の人は、どうやら俺が住んでた部屋に後から入居してきた人間にその旨の電話を掛けるもりだったみたいだけど、何か手違いで俺に誤って電話してきたみたい。こんな度が過ぎた失礼極まりない勘違いなんてあるんだな、と思った。いや、ひょっとしたら俺が阿呆だから家賃をかっぱらえるとでも思ったのかなもし、そうならホントがめい人だな。でも、そこで俺が阿呆の極致だったら、昨日今日あたり何の疑いもなく1年以上前に解約したアパートの1月分の家賃を払ってただろう。でも、そうする事によって、それは管理会社の収益に繋がり、少しでも会社が潤うなら、それはそれでいいと思わなくもない。極端な例だけど、お金っていうのは、そうやって人から人にグルグル渡っていかないと景気なんて一向に良くならない。ホントに景気を良くしたいなら、今みたいな時こそ、お金をガンガン使うべき。娯楽を自粛する気持ち、必要
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qgphko17np
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qgphko17np/index1_0.rdf