突っ込みどころ

December 15 [Thu], 2011, 20:00
何が問題なのかメディアにころがる常識テレビの制作現場の裏側を見ていると、メディアを批判している人たちも知識が乏しいなあと感じるんですよ。
アホだなテレビの製作現場の裏側がどうなっていようと、報道する局のやり方と責任で報道してるんだろ批判されてるのは、報道姿勢だって。
都合の悪いときだけ、下請けのせいにしてんじゃねーよ裏側がどうだろうが、下請けがくろうが関係ないんだよ。
そういう発想が出てくる事、それ事態が、現実をしらない学者先生ってリなんだな。
業者選んでるのは誰で、業者に対して優位なのは誰なんだよその仕組みに問題があれば、それを改善する責任は局にあるわけで、問題を起こさないと存在出来ないと言うならば、さっさと潰れるなり、放送免許返上するなりして、淘汰されりゃよいわけ。
例えば、システムの構築現場だって、別にや富士通などのゼネコンが提案受注してる仕事であったって、そんなもん別にゼネコンが直接作ってるわけなんかねーんだよ二、三、四、五次受けが実際にモを作ってるわけでも、それでシステムに問題が起こり、社会的問題になったら、それは、エロ漫画システムを発注した側の落ち度であるか、仕事を請けたや富士通の責任だろそれが常識だし、マスコミだって、みずほがシステムトラブル起こしたら、精々が、富士通くらいまでしか批判しないわけ。
もちろん、偉そうにコメントしてるテレビの出演者は、開発現場の中身なんて知らないし、知る必要すらない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qgl95shylw
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qgl95shylw/index1_0.rdf