おれたちnoob5!

November 10 [Sat], 2012, 18:32
まじで一日中lolやってた。
りょうとです今日も12時くらいに起きてきてそっからlol。
飯食ったりする以外はひたすらにlol。
こんな機会はもうほとんどないだろうからな。
つーことで話すことが皆無です昼はひたすらにbot相手に練習。
bot相手にするとすげーキルできる。
ずっと同じキャラ使ってるのもなんだから軽く違うキャラ練習してみたりしたよね。
新鮮。
家出でもやっぱりchogathがいいなーってなって戻る。
使うキャラ二つ以上あってもどうしても同じキャラばっかになる。
そんで夕方くらいからはひたすらに身内とやってた。
最近始めた5人で組んでやってたんだけど経験者がいないってだけで全然勝てなくて泣きそうだった。
割合押し負けるだけならまだいいとして全部のレーンで負けるってどういうことなの。
完敗だけど。
そんなわけで今もやってる。
合間を縫って更新だぜ。
まぁ、そんな感じーシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qgk52h88hf
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qgk52h88hf/index1_0.rdf