ちよたすが!

November 15 [Thu], 2012, 16:00
今朝いつものようにちよたすにご飯の時間に起こされまして、そのまま、ちよたすにご飯を上げました。
最近のちよたすは朝ご飯を食べた後は二度寝する習慣のようで、今日も一階にいる私を一緒にベッドまで行こうって感じでずーっと見つめてきていたのですが、ニュース見たかったのでさらっと無視していましたここでちょっと攻防がありまして、二階の自分の寝床で寝たいちよたすと寝るならひざの上で寝てほしい私。
私がちよたすを呼んで、ちよたすは甘えた声で応酬するという毎度ちよたすが飽きて寝床に行くのですけどねさてそれで会社に出かける前にちらっとちよたすを見てみたらなんと普段しないよだれをだらだらたらしていましたあらっと思いましたがちょっと体調が悪いのかな程度におもっていましたが、会社行ってからネットで調べてみると猫風邪やら、エイズの可能性があるという結果がおおこれは医者につれていかねばっと思い早めに帰ってちよたすを捕獲しようとしたらあいつ出かけてやがる体調悪いんだからじっとしとけまぁ猫だから仕方ないかご飯時には帰ってくるはずなので準備して待っていると案の定帰ってきましたしめしめすでに包囲網はできているのだよ二階や別の部屋に続く扉は閉鎖捕獲用のキャリーバックは用意ずみあとは外への退路を断つのみ外へ行く部屋へ彼女欲しいの扉を閉じられてふしぎそうな顔して私を見るちよたす。
そのあと私がキャリーバックを手にすると裏切られたというかなんというかめっちゃ驚いた顔するちよたす切なそうな声でにゃーにゃーっと泣くちよたす。
私が近づくと観念したのか逃げようとはしませんでしたあっさり捕獲し、そのまま病院に捕獲したときに見てみるとやっぱりよだれをたらしていますうーんどうしちゃったんだろう病院についてさっそく見てもらうとお医者さんも困惑気味よだれだと口内炎などの可能性があるのだけどまだ2歳だからなぁ口の中を見ても特にこれといった異常もなし。
それでレントゲンを取ってみることにすると胃の中に食べものがぎっしりえええぇぇぇお前外でご飯もらっているのかで、どうやらお腹がいっぱい過ぎて胃液が出ているようです。
なんという近所の人が野良猫と勘違いしてご飯上げてるのかな首輪つけるかなでもめっちゃ嫌がるのよねはぁどうしようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qge3wsglax
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qge3wsglax/index1_0.rdf