いよいよ明日かw。

August 03 [Wed], 2011, 12:02
明日明日1歳年を取る226968.com 悪徳おばはんありすざーますごきげんいかが何明日は、ーラと、ーモアヒーローズの発売日なのだが相変わらず、サッカーも馬乗りも、クリアできずなのでスルーしておくぉ。やる暇ないのに箱だけ眺めてる苦痛これ以上の拷問はないのでそして、台風さんね。どうやら今夜から明け方が関東地方に最も接近らしい。まぁ、よるだからバカみたいに外をフラフラする人もいないだろうし、少しは被害少なくて済むかしらね夜は何の為に暗いか知ってますか寝るためですよ何そんな台風の雨風の影響を受けながら、今日はしみずくにあきさんと、ゲオさんに行ってまいりましたぉ。要らないゲームを奉納しに結果として、5本ほど収めてきたのですが、まぁ、新作でもないので、円くらいでいいやと思って、平均5本でまぁ、円位をボーダーラインと妄想してたんですがね、円ロうっはあざっすしみずくにあきさんあざーっすいものように、サービス券も円分くれましたので、合計円になりますた。ブックオフさんマジ神対応我が家から歩いて5分位の位置にあるので持って行くのも苦になりませんし、ほんと、最高またなんか探して奉納しに行こうっとありす的には、とばねえ豚は、タダの豚さならぬ、やらねえゲームは、タダのプラスチックの塊さなのでぶっちゃけ、緊急時にコンビニにゲームのディスク持って行ってもパンも水も売ってくれませんからねぉ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qg93v4jpdc
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qg93v4jpdc/index1_0.rdf