人と話すと、すごくすっきりするんです。。

September 30 [Fri], 2011, 6:15
土曜は、高校時代からの友達、えみえみとのランチ本日も送り迎え有の待遇です。しかも、今回の沖縄入りは迷い迷ったものだったので、突然のお誘いに関わらず、来てくれた良い子はぁとさて、今回のは、さとうきび畑の中にありました。一花あまりに目標物がなくて、黄色い点滅信号を左折、右手に見えるビニールハウスを左折、という不安な地図を持ち、向かいました普通の一軒家を改造してにしていて、一見すると人の家でも、中は、素敵空間でした。料理も素敵。でしたが、勉強中故、画像貼り付けられず笑慣れてないからか、どこでどうするか全然わからんぞ。何はともあれ、しっかり、女子デートを堪能してきましたしかし、女子が人も集まると、話が尽きません。昨日も同じことを言っていたような年は、高校メンバーで、旅行計画も立ち上がり、益々、楽しみですどこかお勧めの都道府県があれば教えてください。沖縄旅、まだまだ続きます。株式会社アクティブ 出会い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qg8powpoor
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qg8powpoor/index1_0.rdf