三琴ちゃんの日々(一周年…)

August 21 [Tue], 2012, 15:33
昨日は仮眠のつもりが、気付いたら朝でしただらけてるにゃで、本日、なにが1周年かといいますと、京ちゃんをお迎えしたのが去年の今日だったりします。
先輩猫のことですかにゃ早い様で色々あった1年でした。
迎えた日にかなりテンパっていたり、どんな猫に育つのか期待に胸躍らせていたのが昨日のことのようです。
それがまさかあんなに早く。
お星様になったんだねまあ、その縁で今現在、三琴ちゃんがうちで元気に成長中っっていうわけなので、世の中色んなことが繋がっているんだなぁと改めて思う今日この頃です。
ほほぅ。
京ちゃんは不運にも8ヶ月くらいで橋を渡ってしまいましたが、三琴ちゃんは心疾患を抱えながらも今日現在、元気という以外形容しがたいくらい順調に成長してくれています。
もしかしたら、京ちゃんも見守ってくれているのかもしれません。
三琴ちゃんには京ちゃんの分も長く健康婚活イベントでいて欲しいと改めて思う節目の日を迎えられましたが、知ってか知らずか、三琴ちゃんは今日も元気に全力疾走です元気ですが、何か
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qg5v4izw95
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qg5v4izw95/index1_0.rdf