無事修了

March 29 [Thu], 2012, 15:39
ってきのうの話ですが。
3学期の終業式が終わって、2年生になります。
画集とかあゆみとか持って帰ってきて、なんかこの1年でものすごい成長したなと感動へたくそなひらがなしか書けなかったのに漢字書いてるもんなー。
一年生の思い出も写真がいっぱいで、なんかもう見てたら涙出そうになったわー。
なっちゃんは3月いっぱいは0歳児クラスで、4月になると1歳児クラスに進級。
中一日で移動準備で先生たちはさぞ大変でしょう。
お疲れ様です。
田川和弘保育所に入ったばっかりの時はハイハイもできなくてお尻でクルクル回りながら移動してたのに、今もう靴履いて走ってるし、しゃべるようになったもんなー。
なっちゃんもおもいでを作ってもらってきて、手形や足形取ってるねんけど、手も足もすごく大きくなってて、背も10センチ伸びました。
子どもたちの成長と、私のますますの老化に涙がでるー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qg5bpy7xao
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qg5bpy7xao/index1_0.rdf