夢見る宇宙 10月26日鳴門市文化会館 

November 01 [Thu], 2012, 11:59
仕事が終わって準備して家を出たのが15時過ぎ道に迷うことなく無事に会場に到着17時過ぎだった駐車場には香川や愛媛ナンバーの車が多かったような気がするあと一時間あるから鳴門にあるいのたにで徳島ラーメン食べようかなと思ったけどトラックの写真撮ったりドキドキしてる間に30分以上たってしまったので入場の列に並んだなんか入場の列とか撮影してたからDVD出るんだろうななんて思いながら口から飛び出てきそうに暴れる心臓を必死で飲み込んで会場入り会場内では昔一緒にバンドやってた子や香川⇔酔ヒのフェリーで一緒になる子もきてた座席はABCあいうえおだったえ列まではフラットでお列から段差があった。
ふつーの人ゴリゴリパンキッシュな人ゴスロリいろんな人がいた後ろを振り返ると半分くらい。
半分以上空席で悲しかったなんで平日に鳴門。
開演直前に振り返っても同じだったよで開演敦司さんは裏地が赤いジャケットコートかなで、赤いパンツ軍帽靴は見えなかった目の周りが黒くて赤い口紅してた上着を脱ぐと黒いースリーブで襟元はどうなってたのか忘れた黒い肘までの手袋してた今井さんは他の人が素肌にサスペンターに見えたって言ってるのがわかったラメっぽいベージュのハイカラーのースリーブでシルバーだっけのラメが両肩に縦に入ってるのがそう見えるんだろうなブーツインしてたんだけどブーツの色忘れたパンツもサイドにラインが入ってる前にも見たことある気がするんだけど気のせいかひでは黒くて鋲が付いてるライース系の上着で袖がへびワニっぽい柄中は黒のタンクトップだったと思うネックレスしてたパンツの色は忘れたけど黒かなグレー系のブロックチェックっぽい布を巻きスカート風に生地を斜めに巻いてるのでギザギザしてて可愛い今回はひでの衣装が一番好きだったあゆーたさんは黒系でアニィは黄色かな忘れちゃったアルバムを聞き込んでないので曲名とかうろ覚えな私本編はジョナサンバージョンでしたエリーゼで泣きそうになってスケルトンで敦司さんの骸骨っぷりに吹き出しそうになってオンリーユーで既に昇天汗だく筋肉痛はじめましての挨拶と徳島、鳴門にこれて嬉しいみたいな事を言ってくれてた夢路とLDCではギャーって叫び声にびびって固まった怒ってるのかと思ったよLDCはステージ前方で座り込んで歌ってたこの曲はいつも叫ぶよねって心構えがあると平気なんだけどこの2曲で叫ぶとは思わなかったのでほんとに焦ったひぃぃぃぃってなったTTで極東最近あんまりしてなかった手振りを必死でしたジョナサンも必死でイェイイェーした見えないものは心構えしてたのに叫ばなかったような気が夜想はエロ過ぎ上着を脱いで黒い羽のストールに軍帽杖も持ってたかなこの頃には口紅が取れてきてた口紅無いほうが好きなのでよかったほんとエロかったSANEはラズルズルの時っぽい映像が両サイドに前と同じでいいから中央に歌詞をお願いしたかった禁じられたは記憶がインターラプター好き過ぎo丿もっと聞き込んでパンパンってちゃんとやりたかったミステイクはニコニコで見すぎて何度振り払っても色んなコメントが流れて困ったクライマックスはまた必死になったアルバムより特典のDVDのほうを先に見てたのでバッチリワールドオークションv本編終わってぐったり汗だくどこだったか、ひでだけシンプリーライフって紹介してた宣伝で筋肉痛にめげずこれまた必死でアンコルウッドベースが出てきてコヨーテ敦司さん手袋脱いでたぁぁoいい声いい腕ここは踊りが上手い人が多いんですよね的な事を言って阿波踊り風な手振り妖艶すぎて全然阿波踊りじゃなかったょ。
でまさかのアイコまた必死になる私で次はアリスこの前にも何か言ってたと思うんだけど記憶がぶっ飛んじゃった十三階から1曲もやらないからせめてアリスは聴きたいって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しくて前奏聴いてキャーって叫んでしまった汗だくになりすぎて喉が渇きすぎてアンコールしてる時お茶買いに走ったグビグビグビグビって飲んで席に戻ろうとしたんだけど初めての会場でどの扉がどの入り口かわからずアワアワしながら席に戻ったまだアンコール中でほっとしたで必死でアンコールアンコールは2回あるそうわかっていても必死愛愛でloveloveな天使汗だく好きなのやりますよたぶん好きってMCはここだったのかなアリス前かなメンバー紹介がここかな先日きっちりウンじゅっさいになりましたアニィこのキャラでいきますユータ彼がいるから彼が好き勝手できてますヒデ今井さんと敦司さんの時なんて言ったか忘れたぁぁぁToT今井さんの紹介の時にアニィがメメモリのイントロ叩いたからこのままメメモリするのかと思ってワクワクしてたので何言ったか忘れちゃったうぅぅあ今井さんも誕生日のこと言ってたようなそうそう先日誕生日でした的な事を言ってたでどくって言われてびくってなんてだんって言われて独壇場ってわかってじょうでキャーってなった弾けたで最後のMCはまた来ますではなくてまた何処かで。
って感じだったちょっと悲しい徳島県民ですTTラストは夢見る宇宙終わってしまうとゆうさみしい気持ちもあってうるうるしてたけど来週酔ヒだって楽しみな気持ちがムクムクでてきたホールツアーでここまで汗だくになったのは久々かもあアンコールで今井さんはオバケTゆーたさんは女の子T着てましたTシャツをそのまま着てかっこいいのって羨まし過ぎる猫T着たいけどそのままじゃ着れないいつものように切るか勇気いるなぁ。
ギターT切ろうかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qfyov5p573
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qfyov5p573/index1_0.rdf