今日の出来事ッ UX 

February 19 [Tue], 2008, 21:07
おはょぅ?

はぃ。今日の出来事ッ→

サボってスマソ・・

ここゎ、ぅちの裏日記なんで誰にも教ぇなぃでね?


どぅして良ぃのか分からなぃ・・・

ぅちゎさぁ、どぅすれば良ぃの・・・?

明日ゎ良い日なのに・・・

授業ぅけたくなぃ・・・

ぁそこに行きたくなぃ・・・

今ゎ構わなぃで・・・

なんか、良く分かんなぃゃ・・・

ストレス感じまくってんなぁ・・・

今日も熱ぁんのに頑張ったなぁ・・・

何で頑張ってんだろぅ・・・

別に頑張らなくても良ぃじゃんね・・・

なのに・・・

熱ぁんのに何でここまで頑張ってる・・・

自分が嫌だ・・・

全てが嫌だ・・・

この気持ちゎ誰にも分からんのに何でここに書ぃてんだろぅ・・・

全てが分からなぃ・・・

自分がどぅしたぃのかも分からなぃ・・・

人生終ゎっちゃったのかなぁ・・・

このままで良ぃのかなぁ・・・

全ての事に向き合ゎなぁかんょね・・・?

時間を掛けて向き合ゎなぁかんょね・・・?

冷静になって物事考ぇゃなぁかんょね・・・?

明日から ちゃんと向き合ぉぅかなぁ・・・

でも、どぅしたら良ぃの・・・?

色々考ぇてみょッ・・・

明日も熱出るのかなぁ・・・

熱ぁんのに学校に行くのかなぁ・・・

そこまでして・・・

なんで自分の体 犠牲にしてまで学校行くんだろぅ・・・

学校になんかぁるの・・・?

なんもなぃのに・・・

じゃぁ、何でだろぅ・・・

家に帰った方が楽しぃし色々嬉しぃ事も そして尊敬してる人もみんな居るのに・・・

ちゃんと向き合ぅために行くのかなぁ・・・

向き合ぅ様に仕向けてくれてるのかなぁ・・・

まぁ、明日も学校行くッ・・・?

今日の出来事ッ UW 

January 19 [Sat], 2008, 21:15
ぉはょぅ?

はぃ。今日の出来事ッ→

実ゎ、急性胃腸炎って病気になりましたぁ;;

腹痛ぃww

これ、治るのに最短でも1週間。最高2ヶ月掛かるんだって;;

ってか、その間「ぅどん。雑炊。」しか食べたら駄目なんだって;;

なのに、昨日ケーキが無償に食べたくて食べたら今日めっちゃぉ腹痛ぃ訳でww

最悪ww

ってか、今日車に乗ってて窓からゴミを捨てようとして外に手を出してて、まだ、窓ょり手が外にぁるのに間違ぇて窓閉めてしまって指を挟んだ。。。

なんか、指がへっこんだww

痛ぃ。。。

今日ゎ全てが痛ぃ。。。

最低だょ。。。

ってか、学校行きたぃww

月曜ゎ絶対行くょww

じゃぁッ→







今日の出来事ッ UV 

January 16 [Wed], 2008, 21:09
ぉはょぅ?

はぃ。今日の出来事ッ→

【今を大切に生きる事。今のみんなに出来る事。だから、時間を大切に人の事を大切に想ぅ事。

これは、みんなのすべき事。 One for All.All for One.】

【人間はみんな「生きてる」んじゃなぃ。何かに「生かされてる」んだょ。】

【「生きてる」意味なんて分からないのが当たり前。

だって「人生」は「生きている」意味を自分なりに探す事。

だから人によって「生きている」意味は違ぅんだょ。】

【人ってのは生きて行くために絶対誰かに感謝しながら生きて行く。

人は一人では生きては行けないんだょ。】

じゃぁッ→

今日の出来事ッ UU 

January 15 [Tue], 2008, 20:18
ぉはょぅ?

はぃ。今日の出来事ッ→

【生きている。意味なんて分からなぃ。だって、生きてる。意味を探すのが人生なんだょ。だから、生きている。意味ゎ人それぞれなんだょ。】

【人間ゎ、何かに生かされてる。だから、人間ゎ一人でゎ絶対生きていけなぃ。必ず誰かの助けが有るから生きていけるんだ。】

ぅちが人に向けて作った文章です。

これゎ、きっとこれから生きてゅくのに必要だと思ぅょww

結構簡単な文かも知れなぃヶド実際ゎ難しぃ事なんだょ♪

じゃぁッ→

今日の出来事ッ UT 

January 09 [Wed], 2008, 21:14
ぉはょぅ?

はぃ。今日の出来事ッ→

今日ゎ、課題テストだったぁ〜

マジ疲れたぁ 泣

ってか、ぅち、急に勉強が好きになったぁ♪

軽くィタィ仔っぽぃヶドぅち的に結構これゎ良ぃ事だと思ぅww

だから、勉強頑張りますww

英検も有るしさ↑↑

まぁ、学校ゎ楽しくなぃヶド勉強と私生活ゎ楽しぃ訳でww

今週3連休だぁ〜

日曜日に出掛けるんだょ

じゃぁッ→

今日の出来事ッ U0 

January 08 [Tue], 2008, 21:30
ぉはょぅ?

はぃ。今日の出来事ッ→

今日ゎ、学校で早帰りでめっちゃ暇ゃったぁ〜

でも、スカしたょ〜ん♪

楽しかったゎぁ〜

ってか、家族ってのゎ、ゥザィものですね;;

今までゎ、そこまで気に止めてなかったヶド今日初めて実感した。

早く高校生になりてぇ〜ょ♪

マジ、この家から出たぃょ。

早くバィトして、頑張って暮らします。

親なんて、知りませんょ〜んだッ→

じゃぁッ→

今日の出来事ッ T\ 

January 07 [Mon], 2008, 16:31
ぉはょぅ?

はぃ。今日の出来事ッ→

今日ゎ、のんちゃんと遊んだぁ〜

めっちゃ楽しかったぁでぇ〜

ってか、のんちゃん、元気だせょぉ〜♪

どんな悩みでも解決したるでなぁ〜

だから、一人で抱え込まずにぃつでも相談しろょぉ〜

ってか、明日から学校だぁ〜

楽しみん♪

ってか、何で各県にょって冬休みの長さがちゃぅの?

全国同じで良ぃゃん;;

日本政府さんょぉ〜

もっと色々考ぇろぉ〜

じゃぁッ→





今日の出来事ッ T[ 

January 06 [Sun], 2008, 17:32
ぉはょぅ?

はぃ。今日の出来事ッ→

今日ゎのんちゃんがぅちに泊まりに来て明日遊ぶのぉ♪

のんちゃん面白ぃねん(*Pq′∀`)。o○

ってかもぅじき学校だぁヾ(●´∀`●)

今年ゎ勉強頑張るぞぉ♪

だから みんな勉強教ぇてねぇ(´艸`+笑+)

ぅちゎ馬鹿だからさぁ ( ̄^ ゚̄ グス…

ぁんま馬鹿って言ぅとみんなに【ぉ前ゎ馬鹿だぁ〜】って言ゎれるで嫌ゃヶドさ;;

まぁ馬鹿上等♪って事でww
まぁ自分なりに頑張ればそれで良ぃんだょね(´∀`●)

だからぅちゎ自分なりに頑張ります(★´艸`)

みんな応援宜しくなぁ(・∀・)

じゃぁッ→

今日の出来事ッ TZ 

January 05 [Sat], 2008, 21:33
ぉはょぅ?

はぃ。今日の出来事ッ→

何もなぃなぁww

ってか、この前イタ電掛かって来てさぁww

このюeが出た訳ね。

それで、井上さんのぉ宅ですか?って言ゎれたらしぃんだヶド「違ぃます。」って言ったら別の若ぃ人が何か色々話して来て最終的に間違ぃрニして切った訳。

そしたら、今日急に友達から電話掛かって来て、その仔がぅちに、この前の「井上さんのぉ宅ですか?」ってчエだょ?

って言ゎれて、事情聞くとш|けたら、ぅちじゃなくて声が叔母さんだったから焦って「井上さんのぉ宅ですか?」って聞ぃたらしぃ;;

それを、親に話したら「声が叔母さん」って?とか、言ってキレだしてさ♪

ゃっと落ち着ぃてさ☆

ってか、1月3日の日のその仔にрオたの。

で、その仔ゎ寮生でさぁ〜。

「ooo君居ますか?」って言ったら違ぅ寮に引っ越ししましたぁ〜。

って言ゎれてさww

で、その仔に寮引っ越したか聞ぃたら引っ越してなくて。

多分、ぅちの声が女だったで寮の先生ゎぅちの友達が女だと思って女子寮に居るょ。って教ぇてくれたっぽぃ;;

マジ、ぅけるwww

じゃぁッ→

今日の出来事ッ TY 

January 03 [Thu], 2008, 21:51
ぉはょぅ?

はぃ。今日の出来事ッ→

今日ゎ、全身筋肉痛です 泣

理由ゎ多分【Wii】のゃりすぎだと思ぃます;;

情けねぇ〜

まぁ、でも痩せますww

今年ゎD`痩せますww

みんな応援してちょッ♪

ぅちゎ頑張りますょ〜ん↑↑

じゃぁッ→
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qfunor1-yuyq
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の出来事ッ UX (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の出来事ッ UX (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の出来事ッ UX (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 今日の出来事ッ UX (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 今日の出来事ッ UX (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の出来事ッ UX (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今日の出来事ッ UX (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 今日の出来事ッ UX (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 今日の出来事ッ UX (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 今日の出来事ッ UX (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる