左利き用の片刃包丁

September 02 [Mon], 2013, 22:54
あたしってぎごちないながら、料理するんだよね〜。
しかし、決して巧い方ではございません。
この間、友人から実に実に高級そうな包丁を贈呈してもらっちゃいました!このような高級そうな自分自身で買うってありませんから、嬉しくって嬉しくって、ハッピーな気分で、一も二もなく使用してみたんですよ。
そうすると、き、切れないΣ( ̄ロ ̄lll)使用していたから、どうにか切れていたんだ。
あたしって左利きだ!と再度肺腑にしみ入ったのでした。
現在まで、右利き用の物を不便ながら使用することにこなれていらので、あろうことか 左利きであるがゆえに使えない物があるなんて思ってもいませんでしたから。
そうだなぁ片刃包丁は使用できないのか…。
あたしには、使用できない片刃包丁は、左利きのあたしが使用できたらどういった切れ味なんだろうか・・・。
使用してみたい、しかし、使用できないと思いこんでいたら、ありました!左利き用の片刃包丁が!!このサイトで見つけたんです!http://hidari.ljrm.net/hida/?page_id=2
なんとまぁありがたいこと!左利き用に作成してくれるプロの方にありがとうと思いつつ、いつの日か使用してやろうとほくそ笑むあたしなのでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qfgsio14
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qfgsio14/index1_0.rdf