上陸!

March 22 [Thu], 2012, 20:41
長野Oぜんっぜん部屋きれいじゃないんだけど引越しおつかれって感じになりました。
うーん、でもまだ実感できないなあ。
まだ前の部屋を思い出すのだよTT部屋広くなったよお風呂とトイレが別だよ原付あるよ窓おっきいよベランあるよ3階だよでも三輪だよまあいいの、住みやすそうだから笑これから部屋の出会い チェルカレイアウトを考えるのです。
なんか今すごく脳が活性化してるステキな部屋ができそう今日お母さんが泊まるんだけど、パジャマを忘れてわたしのスウェット着ました。
ちなみにお母さん167cm、わたし159cmね。
つんつるてんね、それね。
これを言っちゃったことはお母さんには秘密おまけでした笑明日もお引越の支度を頑張りたいと思いますそれでは疲れたのでおやすみO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qf7dx47ko5
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qf7dx47ko5/index1_0.rdf