みかん 

2006年01月26日(木) 20時27分



お久しぶりです。赤インコです。

久々に書いたら2回も消えてしまって、もうなんかもう…
なので、詳しい事は、また後日に。
本当にすみません。

小指が寒いよ、お爺ちゃん 

2006年01月07日(土) 17時35分


えー。腰が痛い赤インコです。今日も雪かきしました。

なんで今日は絵じゃなくて写真かと言うと、初めての携帯からの投稿なわけで!

もし、時間があったら絵も投稿します。

昨日雪かきしたせいで腰ヤバい…やっぱり慣れない事はしない方がいいよ…

なんか携帯だと書きにくいからこのくらいで。

背骨が無くてどうするの 

2006年01月06日(金) 23時09分




こんばんは赤インコです。
やっぱり赤インコです。


今日は朝から叩き起こされ、雪かきを。腰がもう。

大雪だなんて、しかもあさってもか!

いや、もう雪いらないし・・・。ちょっとだけでいいよ・・・。たまにでいいよ・・・。


ところで、宿題がやってない。ヤツはなんて厄介なんだ!
いと苦し。

絵を描く時間が無い。こんなキノコにも結構時間かかっているんだよね・・・。あっ、ちなみに上のキノコはナラタケです。


赤インコに元気を分けてくれ!

回って、回って、回って、回る 

2006年01月05日(木) 12時52分


生乾きでも匂わない赤インコです。


休みの間は本当に書くことが無くて困ったなあ・・・

でも、なんとか毎日更新はしていきたい。絵も毎日載せることができればいいけど・・・

休みの醍醐味はやっぱり夜更かし!夜遅くまでテレビやパソコンして過ごすのは格別!

やべっ、起きたらいつも昼な赤インコでした。


夜更かししてでも赤インコを応援する。

七転び八起きのその先 

2006年01月04日(水) 17時03分



ポーツマス!ポーツマス!赤インコです。


ちなみにポーツマスはアメリカ北東部、ニューハンプシャー州の都市。

ラッセーラー、ラッセーラー!



さて、penspinning!

まぁ、いわゆるペン回し。
最近ハマってます。
日々回しています!

もう、俺がペンを回しているのか、ペンが俺を回しているのか・・・


これはもう永遠の謎です。


ペン回しと言っても、たくさん技があるんですよ!これが。
興味を持った人は ペン回し資料室 へ行ってみてください。


猫ひろしのように赤インコを応援する。

あなたは何故そっちを向くの 

2006年01月03日(火) 23時35分


プロフィール用インコの作成。


はじめましてでこんばんは赤インコです。

そして、明けましておめでとうございます!!



さて、年が明けてもう3日が終わる。
もう少しで・・・

問題はたくさんの宿題。
俺明日頑張ろ!



まぁ、あれだね、そう思ってから何日が過ぎ去ったか・・・

本当に明日頑張ろ。そして、あさっても頑張ろ。

案外書くの難しい。魅力のある文章って何なんだろう?


何かわからないけど赤インコを応援してみる。
Profile
赤インコ
赤インコ
趣味■ penspinning。音楽。絵。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qewretr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる