遅れてやってきた大掃除

January 12 [Thu], 2012, 16:21
すこしぼーっとしたいので、ここ一週間ほど、家の片付けに専念していました。
2年前、東京に住んでいた頃は、物が少なかったのですが、やはり実家に帰ると無駄にとっておいたものが多いこと多いこと。
帰った当初は処分もままならない状況だったので、時間ができた今、やっと処分にとりかかっています。
本当にいらない物は処分してきたので、少しずつオークション家がすっきりしつつあります。
使わなくなったクリアファイルが無駄に余ってます。
あと、本とか昔の参考書も。
教科書も処分したい。
もう教員になるつもりはないので。
教科書図書館が引き取ってくれたりするんかなと思って調べたけど、そういうのってなさそうですね。
やはりちり紙交換に出すかあと、高校時代に使っていたB5サイズのファイルとか、ルーズリーフ、クリアページがあまり過ぎルーズリーフは引き取り手がいたのでよいのですが、クリアページがすんごく余ってます。
どなたか使いたい方がいらっしゃれば、大量にお譲りできます。
それと、先週木曜は忘れたいのに思い出せないでした今回はもんのすごくきちっとまとまった組み合わせだらけでした。
見てくださいこのセットリスト。
タローさんGJとしか言えないっす。
1st安藤裕子reedsktndsフィリップb2nd浅野廣太郎sax山崎怠雅g3rd直江実樹radioすずきみきこgまぎぃb4thカワイヒトシds小池実borkeyなかおちさとvogちなみに、俺らはアンビエントな、ドローンな、イズな感じで進めてみたんですが、はい、みんなで体力をばりばり使ったようで、すげぇ集中力使ったねーとお互い言い合ってました。
そのせいか、私はワイン一杯でへべれけになれました。
早すぎるわ。
残念なことに録音機が途中で力つきてしまったので、タローさん撮影の映像をわくわくまっちんぐ。
さてさて、次回は打って変わって踊れる日です。
もう今週です。
もう、告知がギリギリでごめんなさい。
ギリギリなんです。
2012111耳の日山崎怠雅企画六本木ClubEdgeopen1900start2000yen1drink出演西川武蔵MargaretMaggie山崎怠雅グループ片野利彦と場末爆音でダンサブルで、そんな一日。
89割がたそんな感じです。
保証するよっちなみに、これを逃すと次回は2月1日たぶん1830頃からの高円寺Missionsでのライヴになります。
その後はEPの作成のために、メンバー一同オシビする予定ですので、い、いまのうちに来てくれてもいいんだからねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qetcx6jeuc
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qetcx6jeuc/index1_0.rdf