お知らせします… / 2010年03月27日(土)
こんばんわ!お久しぶりです!
なんかヤプログ新しくなってるー!!

やっぱり、このブログ辞めることにしました。


1月にあっただいじろうのLIVEは行って来たよ☆
だいじろう痩せてた。ってかコケてた。
新しいだいじろうの姿を見れてよかった。応援してる!
でも今やってるLIVEツアーは友達に誘われたんだけど断っちゃった。
なんかよくわかんないけど、、、

そーいえば、後藤くんが歌ってるの1回も見てないや。
だいじろうが抜けてからのQ?まったく見てない。
今のじゃにーず何がどーなってるのかさっぱりわからん。笑


全然更新してないからもう誰も見てないだろうけど、
もしこの記事見たらあたしのリンク外しちゃって下さい。
直接お知らせに行かなくてごめんね。

J事務所にはまって、たくさん友達出来て、今でもふつーに遊んだり、
大阪行ったり名古屋行ったり、夜バス乗ったり、青い封筒開けるドキドキとか…
ほんと全部楽しかった!!


こんなブログを読んでくれてたみなさん、ありがとうございました
 
   
Posted at 01:33 /  日常 / この記事のURL
コメント(2)
キスマイに逢えるでショー / 2009年12月22日(火)
友達が行く人探してたから行って来た!キスマイCON
19日(土)の1部。チケット代いらないって言われた〜!!

よでぃーがいきなり現れてドラム弾いてた。
みんなローラースケート履いてるから一緒に並ぶとちっちゃくてちっちゃくて。笑
上はツアー?Tシャツで下は私服だって。
見に来るなら出ちゃいなよ!みたいなカンヂででしょ?笑


ジュニアが全然わかんなくて(ミススノ-マン?はわかる)、ほんと…誰ーー?笑
茶髪でパーマみたいなコがイケメン風で気になった!アレ誰??!

北山のソロ曲がテンション上がった〜♪笑
あの曲大好き!
ニカちゃんステッキ!手が美しい!!
あと、とにかく、玉ちゃんがイケメンすぎて
宮田ソロが衝撃的だった。笑


久しぶり(半年以上ぶり)のコンサート楽しかったー!!!



今年も初日の出LIVEやるんだね!
ああほんとに…去年の行けばよかった。


でも、だいじろうの2回目のLIVE行くー

友達が並んでチケット買ってくれた!
あいかわらずロ-ソンチケも即完売で、ライブハウスもすぐ無くなっちゃったらしいね〜


23日にある高橋○気のLIVEも気になるー!笑
コレも即完売だったんだよ。でも…歌上手かったっけ??
 
   
Posted at 00:53 /  日常 / この記事のURL
コメント(0)
おひさしー / 2009年11月07日(土)
やっぱり!まただいじろうに会えたね
どこかで絶対会えると思ってた!!!


・・・でも、今回のライブは行けてません。
だって月曜は会社が忙しくて
次のは行ければいいな☆

チケットすぐ無くなっちゃったみたいだね。
これからもこの人気がずっと続けばいいね…
もうQ?友達ほぼいないからライブ情報が全然入ってこなくてさあ。
誰か行ったのかな?どうだったの?
誰か私に情報を。。。笑


ってか、あのブログを最初見たときはまさか本物だとは思ってなかったよ。
そしたらニュ-スになっててビックリした。笑
雑誌でブログやってみたいって言ってたけど、本当に始めてくれるなんて

新しい場所でもがんばって欲しい!!





あいかわらず巨人応援しにドーム行きまくってます
あと1勝したら優勝!!
さっき調べたら、今年16回見に行ってたわ。笑
月2ペース。あー楽しかった!!
チケット自分で買ったの2回くらいだからね。ラッキー

最近野球ばっかりだから、コンサートに行きたいいいーーー!
 
   
Posted at 03:08 /  だいじろう / この記事のURL
コメント(0)
My Way / 2009年09月13日(日)
こんなことになってしまった今、
このブログに書くことは無くなってしまったかなーって思ってます。


最初はよくわかってなくて、実感も無くて…
でもすばるの連載見て確信して…

自分で決めたことなんだよね?
いつから考えてたんだろ。


今月の雑誌は4人で載ってたね。
いつも雑誌買ってないけど、先月のは買いました。
記念に。・・・って悲しい。


あたし、だいじろうがいなくてもずっとQ?を応援する!
ってどうしても思えなくて。。。
他のメンバ-が嫌いってわけじゃないんだけど。
コンサ-ト行ってもだいじろうがいないなんて悲しすぎる。
米村うちわ振りたいよー!!

もうQ?LIVEも見に行けないんだねぇ…



キスマイCONはとりあえず申し込もうって思ってたけど、
それも辞めようかなって思ってる。
あたしの青春は終わったみたい!
このままさよならしようかな。




だいじろうを追いかけてた日々はほんとに楽しかった!
自分で作詞作曲した曲をTVで歌えてたことはスゴイことだと思うよ。
悔いの無い素敵な人生を送れますように!



このブログは辞めます!ってことにはしないで、気が向いた時だけ書こうかなって思ってる。
全然更新しないかもしれないけど。笑





じゃあ、またいつの日かに!

またどこかでだいじろうに会えるって思ってますから
 
   
Posted at 04:16 /  日常 / この記事のURL
コメント(3)
だいじろうハピバ!! / 2009年08月09日(日)

 だいじろう お誕生日おめでとう


誕生日祝うの、これで4回目らしい。
4回目かあー

書くの1日遅れちゃったど、去年より早いよ!笑
だいじろうが活動しないと、あたしもブログに書くことないよー。
いつの間にか1ヶ月半くらいたっちゃった。
夏にコンサート行かないなんてありえないー!!笑
あ、ジュニアのヤツに出る?申し込んでないや…

今日の夢にだいじろう出てきて、
(たぶん舞台にだいじろうが出てて)
最後近くに来てくれたから
「誕生日おめでとうございます」って言ったんだ。
夢だけど、うなずいてくれた!満足!笑


だいじろう元気かなー?
プレゾン1回見に行きたかったけど、行けなかった

嵐を友達に申し込んでもらったけどハズレた!
国立3日間もあるのにどんだけ!行きたいよー!



ちなみに書いてないあいだに

6/26 みちこチャンと代官山でランチ&買い物
7/01 えみチャンと春馬くん舞台
7/12 歌南チャンと横浜でコスメ&ごくせん
7/19 ユカチャン&Lanaと新宿でランチ

しました(*´∀`*) みんなまた遊ぼー!!



--------------------こっから下は、春馬くん&まんぺーしんぺー--------------
 
 ◇◆ つづきも読む? ◆◇  
Posted at 18:16 /  だいじろう / この記事のURL
コメント(0)
約1ヶ月ぶりの / 2009年06月19日(金)
更新(*´∀`*)
もうやめちまえってカンヂだよね。…どうしよう。笑


今日は有休で家にいるから書くことにした

ジュニアCON(国際フォ-ラム)はいってないよー。
その日は確か・・・2日連続で野球を見に行ってた
友達から「Q?出てるんだって!!行く!?」ってメ-ル来たけど、行かなくていいやって思っちゃったんだよねー。
Q?の出番はどれくらいだったんだろう。

ってゆーか、武道館のDVDはいつになったら…。笑


最近はバイトも始めようかなって思って、毎日いろいろ探してる

でもね、飲食系は洗いモノしなきゃいけないし(手が荒れるのヤダ(笑)。肌弱くてほんとボロボロになるの)、カフェやりたいけど覚えることが多いって聞いたし、黒髪じゃなきゃダメとかもヤダし…

とか思ってるうちにめんどくさくなってきたとこ〜。笑
でも今の会社だけじゃお金が全然貯まんないからバイトしたい!
市民税とか高すぎるー



あとは、高木のまんぺーしんぺーがやばい
めっちゃ仲良しだよね!なんであんなに仲良いんだろー。かわいー
(ほんとのところはよく知らないけど。笑)

水曜の夜にやってる漂流ネットカフェのしんぺーの役の説明
「かなりのイケメン」って書いてあるからね。笑
イケメンの双子ってサイコーだね!!
7月に舞台があるから、行っちゃうかもしれない…行きたい。。。笑


次いつ更新するかわかんないけど、7月1日に春馬クン舞台見に行って来る
 
   
Posted at 18:58 /  日常 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!