やばいっす 

March 26 [Wed], 2008, 15:17

どンだけ日記書いてないンなよ
まぁええわっ


高校入って1年間
何やかんや色々あったわ
バイトやー思ってファミレスへGO
見事面接とかOKでバイト決定
もちろんキッチンじゃなくてホール

学校もバイト
今じゃ慣れすぎて
学校じゃ先生にぶち切れ
バイトじゃ店長にぶち切れ


まあ無事2年生になれました
バイトで店長はあたしに何も言えませン



2年生でもやりたい放題やりまくる
ばいにゃーン

ぇえΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 

February 24 [Sat], 2007, 23:50
  んまあにやばいよぉ−−−−!!
          どうしよ!!























  




 高校合格したよ!!







































   23日に発表やって半泣き状態やった`
  先生におめでとう言うてもうた(/Д<圉)嘘やと思ったてよ…

  明日カラオケpartyなんっ(ノ∀<*)

頑張ったんっっ(ノ∀<*) 

February 17 [Sat], 2007, 15:36
 
 15日前期入試やった…(・∀・)何気に難しいしぃ( ;゜Д)ヤバ
 まぁそこ2に乗り切る〜
 一旦家帰って出掛ける(b'v`$)

  やっぱ遊んでる時が一番楽しいねっ
  V・D何も出来やんかったから作るん(☆嬉o∀O*)
  マフィン作って昨日持って行った(*´∀`*)

  んで配る(・∀・)若い先生にくれんのって言われた('∀'●)ワラ
  余ってたからしゃぁなしあげる
  30倍返しやから・・・ヾ(>▽<)o

  でもに渡せんまま…
  2限と5限にあずさと語って色々話し聞いてもうた・・・
  先生サボってごめんね.+(*Pд`q):゜ワラ 
  いっぱい勇気もうてHR終わってソッコー教室出る
  廊下におったから頑張って渡したよ
  嬉しいって言うてくれたん… 
  んで卒業式に第二ボタンも貰うん
   ほんま嬉しすぎる
  友達に報告…めっちゃ喜んでくれた
  
 勇気いっぱいくれた皆に感謝やぁ

★日記★ 

December 08 [Fri], 2006, 20:23
  4、5,6と続いた期末テストも終了〜゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜ 
  7日の学テも終了〜(V*>∀<))ヤッタぁ
  まぁ、全部結果は最悪や`なっっ(ノ∀<*)エヘ


  テストも終わったっちゅぅ事で学校帰りにユピア寄って
  あずさにピアスあけてもうたぁ  
  右耳はまだ空けてなかったからйё
  2回目やのにちょっと痛て泣きそうになった(ワラ
  1回目は全然痛くなかったのになぁ(・∀・)

   店内うろ×02して〜 超楽しかったぁ
          
  

   テストの点悪くても気にしなぁい゜+.(・∀・)゜+.゜
   だってやっても無理やからしゃぁないもん(>∪<★)
   まぁあたしの場合やってない`ね(・∀・)ぁ

★大阪★ 

November 25 [Sat], 2006, 23:35

  今日はお父さんの妹さん一家と一緒に
  大阪行って来た゜+.(・∀・)゜+.゜

  
  心斎橋辺りうろうろして〜、アメ村も行った
  安て可愛いスリッパ発見
  お母さんにもイロチのやつこぉて
  しゃぁなし(ワラ 弟にマフラー
  ほんで厄っくんっぽいモンも発見したんでそれはパパに


  今日はあんまり時間なかったから、
  今度はゆっくり行きたいなぁ(・∀・)



  ってか今日連れってもらといて失礼や`
  やっぱり自分の家族が1番やなぁ 
  今度行くとき……はやっぱり自分家の家族で行きたいなぁ
    

【無題】 

November 25 [Sat], 2006, 0:00
 
  更新止まってってやばい〜
  でも超良い画像見つけたんでソレだけUP

         

恋系日記(つ∀≦*)エヘヘ 

November 21 [Tue], 2006, 21:12
  
 今日は初に的な日記書こうかなぁ(*/Д/*)
 って言ってもダーリンわおらんくて片思いなんや`ね゜+(Pд`q)+゜
 このブログ見てくれてる人のにも恋してる子っていっぱぁいいてるわなぁー  
 めちゃ応援するぅ(迷惑
 
 でも2片思いて辛すぎやろ…
 メンズは鈍感すぎて困る
 まぁそういうトコもらるなんやけどйё(ノ∀<*)エヘ
 
 今日も話したぁ
 あぁ…好きな人との会話ってめっちゃぁ緊張
 それでも平然を装うあたしわ偉いやろ(・∀・)ワラ
 
  

          明日も恋する乙女、一緒に頑張ろう 

振り替え休日〜 

November 20 [Mon], 2006, 21:11
  
  今日は文化祭の振り替え休日〜
  ゆたぁ〜りまたぁ〜り過ごそうかなぁ(・∀・)とか思いつつ
  有頂天ホテル見た゜+.(・∀・)゜+.゜イエー
  想像してたんとちょっと違ったなぁ( ;゜Д)ぁ

  あずさから着ちゃう…
  返事返して〜…出掛けよかぁ(b'v`$)
  

  本屋に待ち合わせちょっと遅れてごめん
  ほんでプリクラ撮って〜、マクドで語る…

  買い物行く〜…
  何か可愛いピアス発見とか思ったら
  イヤリングやったぁ(Д`|||)チーン
  まぁぇぇわぁ(・∀・)可愛いしこうちゃろ〜

  
  ほんで行くトコも無いし適当にブラ2
  ぁ、トビー発見☆+゜何か♀ツレちゃうー('∀'●)ナニ
  英語分からんのに話し掛ける(ノ∀<*)アハ

 
  
  今日も楽しかったぁ
  明日やぁ(*゜∀゜*))楽しみやなぁ(>∪<★)
 

  

  コメントなっしんぐ…超寂しい゜+(Pд`q)+゜
  見ちゃった子み〜んな絡めし

♪文化祭♪ 

November 19 [Sun], 2006, 20:22

  今日は文化祭
  お母さんが作ってくれたお弁当持って学校行く〜
  
  朝から1回練習何か朝やからか、声ちっちゃくない( ;゜Д)
  美術の作品見てから席着く〜。
  生徒会役員やからみんなとは違うトコに座る〜(・∀・)
  開会式してー、そっからしばらく進行はうちの仕事やぁ('∀'●)
  
  太鼓部の演奏、音楽部の歌、英語部の発表〜
  全部良かったぁ
  でもあたし的にわ選択体育の「よさこい〜ムスヒMIX〜」が良かったと思う(b'v`$)

  ほんで昼休憩12時40分から1回歌った♪
  朝よりは声出てかなぁ…??
  午後の部の始まり〜先生らのコーラスとか1・2年の合唱コンクールとか
  あってやようやく3年の合唱コンクール
 
  緊張しずぎて自分の心臓の音聞こえたわ(ワラ
  あたしらは3番目やけど、2組も4組も上手すぎ(゚Д゚;)!!こんなに上手い歌の後とかいじめかよ
  ほて歌う〜なかなか声出てるっぽいけどどーかな(・∀・)?
  その後の1組の歌もめっちゃ綺麗やったぁ

  あぁ…もう無理やぁ゜+(Pд`q)+゜
  ほんで運命の結果発表  3年は最優秀賞(1位)のクラスが2つだってー  最優秀賞1クラス目流れた曲は4組の「Best Friend」上手かったもんなぁ…(・∀・)
  ほんで2曲目は―――――――――――――――――――――
    



                   3組の「桜」  

  めっちゃ嬉していっぱい泣いたぁ3組のみんなありがとうйёっっ

文化祭前夜祭 

November 18 [Sat], 2006, 20:33

  明日は文化祭
  明日のために練習いっぱいしたし、生徒会のリハも頑張った
  コブクロの「桜」で優勝したいなぁ

  
  明日は朝からテンションもぶち上げで行こ〜



  3年3組馬路でぶち上げテンション高くて、馬鹿やってなんぼやろ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像陽菜
» ★大阪★ (2006年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる