焦ったってしょうがないじゃん?

PLOF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shiho
読者になる
    中学02年生
おばかっちょGirl
 奏楽部

    み希望中(^ω^)
 タメ&吹部対ね←


2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
・・・・・・。 / 2008年02月16日(土)

暗いけどどまい★


この前ばれんたいんだったね
本命渡せなかった

相手は新人駅伝の打ち合わせ
うちは特別演奏会の準備

午後練終わった時には吹部しかいなかった

昨日も渡せなかった
相手は部長だから色々あって
うちは↑と同じ演奏会の準備

だからまた誰もいなかった

捨てようかな
去年友達が、男子トイレ入ってまで頑張ったのに
今年は部長、副部長の立場で。

あげなかったから軽いって思われたかも
でもずっと好きでいる自信あるから
もう好きになって一年半
何回でも告ってやるから見てろよ?
振ったこと後悔させてやるからっ



今日のこと

全国一位取った吹部の学校行きました
特別演奏会の練習だった

自分レベル低い
叩いても音が全然違った

友達は話しかけたから出来たけどさ。
やっぱりあいつがいなきゃ・・・

頑張って?
ずっと待ってるからコンクール出よ?

去年うちが辞めようとした時先生に
「Shihoが辞めたいのは先生が色々言うからなんですよ」
って言ってくれたじゃん
それで怒られてたじゃん

だから今度はうちが恩返しするから。
金賞の喜び味わえたのは、あんたのおかげだよ?

会えなくたって待ってるから
今してるメールすごい楽しいから

待ってるよ



っていうか。
いきなり明るくなっちゃいます!

今日は新人駅伝ありました
山梨でねw
県外からも来たらしい〜

そして!

優勝したそうですw

流石だね、うん★
全中一位だもんなっ

お疲れー

 
   
Posted at 21:06 / 日常 / この記事のURL
コメント(10)
ばとん / 2008年02月16日(土)
亜優から★


《ルール》
・回された人は三日以内に返答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・守っていない場合は罰ゲームをやらせること


*まずはバトンを回す人を5人教えてください
・夕飛
・理得
・結心
・絵理
・光奈

*貴方の名前は?
Shiho

*歳はいくつ?
14

*スキなものはなに?
眠、食、奏、語

*恋人はいる?
さあ?

*キライなタイプは?
ちゃらい
ぶる

*貴方がスキな食べ物は?
食べれない物ない

*スキなブランドは?
わんうぇい
せしる
りずりさ
ぎゃるふぃっと

*回した人はどんな人
あほ同盟だもんっ

*回してくれた人の色は?
黄色

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
・夕飛 黄色
・理得 薄いピンク
・結心 ぴんく
・絵理 ぴんく
・光奈 おれんじ

*罰ゲーム
いいよ、しなくてw
 
   
Posted at 18:09 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
緊張、緊張!! / 2008年02月02日(土)

今日も合同練習だた
ぼく頑張った
指悲惨になた
ねむかた

↑の喋り方何って話(^ω^)


朝富士山調子悪いっ
雲で隠れてやがった〜


んまあ、合同頑張りました
うちのパートノリ良すぎ〜

初対面の時、うちがバカなこと言ったら
「うえ〜い」ってノッてくれた
勝手にニックネームつけてみた←

去年もそうだった
笑わせてみたらノリ良かった♪

指の皮がべろーん
先生にカットバン貰ったけど、
痛すぎて途中から出来なかった><



ででーん
緊張だよ!

再来週全国一位のとこと合同練習だっ
特別演奏会やるんだお(∵`)

しかもパートが何になるかわかんないから
7枚配られて、完璧にしとけだと。

ちょーずいてるなw
調子こいてんなw


あそこの学校の演奏はやばい
鳥肌がぶわ〜



ん、それだけ。
以上っ

 
   
Posted at 15:39 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
・・・・・・。 / 2008年01月27日(日)
かすいあいつ。

まじかすすぎ
ぱないし

糞い
ありえん

まじ何なの
ほったらかしかよ
ぱくりすぎ

かすい
ありえーん


以上愚痴でした(^ω^)



本当は土日合宿だたー
だけど無くなった><

全国一位&三年連続全国出場の吹部と
演奏会やるんだて(p∵`)
まじ緊張〜っ

上手すぎて話にならんからね(!ω^)
3年でもコンクール出れないんだて★
やばいよーて(・∀・)

音が違いますよーて
やばいよーて

まー頑張るだ
 
   
Posted at 11:50 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ぱないね(!ω`)笑 / 2008年01月24日(木)

ぷは(・∀・)笑
ぱないことが起きた〜っ



今日班替えした


そしたらー変わらなかったっ
女子心友だた(*ノノ)

男子がねー
一年の合わせて7回一緒の奴がっ

しかも全部隣っていう(^ω^)笑
2回連続一緒っていう(^ω^)笑

ぱないね(!ω`)
うん、まじぱないわ〜

でもそいつ顔良いから許す←
頭良いから許す←
面白いから許す←
良い奴だから許す←

いかほど(゚゚)ノ



この席給食速攻おかわり行けるから良い
でも廊下側だから寒い(´;ω;`)


それを伝えたかった←




Bye
 
   
Posted at 17:35 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
雪ー雪ー(。ω゚)★! / 2008年01月23日(水)

復活しました〜っ(^∀^)

うえい\(^O^)/
頑張っちゃったお★!

心配してくれた人あざましたっ
ぎざ嬉しすだった〜っ
迷惑掛けてごめんお(´;ω;`)

とりま、これからもよろしくっ





さてさて。
今日は先生が研究会だったため
早く帰って来れました〜っ

朝から
今積もってる〜

妹雪合戦しに走ってった←
よくやったな〜

っていうか学校でさっき
やってたしね(・∀・)笑

もっと積もれ〜っ
雪万歳だお(^ω^)!




ではっ

 
   
Posted at 15:07 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
!お知らせ! / 2008年01月16日(水)
長いですが、お知らせです。


小さい時から喘息や自家中毒、
中学生になってからは
起立性調節障害、自律神経失調症、
腸炎、という病名を告げられました。

最近はずっと保健室ばっかり、
部活も休みがちになってます。

11月の合唱コンクールの練習から、
当日にかけてずっと体調不良で。
当日には過呼吸になり、おぶってもらい保健室まで行きました。

今日も授業中吐き気が襲い、過呼吸になりかけました。


うちは学年で大食いで有名です。
最近、給食も家でのご飯も食べれなくなりました。
食べてもすぐ戻しそうになります。
今日の給食は野菜と魚のみ食べました。


そして、吹奏楽部に所属しています。
しかも副部長という役割があります。
打楽器なんですが、現在もう一人の子は
学校に来れなくて、一年生もいないため、
うち一人でやっているんです

そんなうちが休んでばっかりいると、
副部長としての立場や、テンポを安定させる役割を果たせません。



もうこれ以上、
皆に迷惑掛けたくないんです。

行きたい高校でやりたいことがあります。
小学三年生からずっと頑張ってて、
目指してる夢もあります。
今年こそ達成したい目標もあるんです。
皆と一緒に目指してるものもあります。


だから、
後悔したくないんです。


iらんどでは、結構素の自分を出しています。
普通にバカなことを言う事もあります。
皆さんとの絡みは楽しいです。
小説よりこっちのほうがメインです。


でも、やっぱり一番は地元の友達で。
一緒にいるのが何よりも楽しくて。

最近ずっと迷惑掛けっぱなしで、
いつも気を使ってくれて。

今日もそうでした。

授業中先生も、男子も、女子も、皆心配してくれて。
体が弱いのを知ってるから、
具合悪い日に机に顔を伏せていると
頭を撫でてくれたり背中さすってくれたり。


そんな人たちに、もう迷惑掛けれません。


この病気がいつ治るかなんて、誰にも分からない。
でも、治さなきゃ。
そうするのは、自分自身。



体調がこれ以上悪化しないよう、
皆にこれ以上迷惑を掛けないよう、
目指している夢を叶えるためにも、
絶対達成したい目標もできるよう、



少しだけ、放置させてもらいます。



気が向いたら、レス返や
小説更新するかもしれません。


自分勝手で本当にごめんなさい。
1月末くらいには、戻って来ようと思います。


こんな自分勝手なうちとなんか、
絡まなくたっていいです。
スレ消しちゃってもいいです。
ほっといてもいいです。
でも今日はまだレス返します。


皆さんのことはとても大切に思っています。

本当にごめんなさい。




01.16(Wed)管理人Shiho
 
   
Posted at 16:01 / 日常 / この記事のURL
コメント(4)
進歩。 / 2008年01月13日(日)

進歩してるって実感(`・ω・)

今日久々に、
一昨年のコンクールのDVDと、
去年のコンクールのDVD見た★!

自校だけで6000円って高いよね><
まあ、それは置いといて・・・


進歩してるなー、って思った
確実に賞も上がってるワケだし。


一昨年は銀賞の一番上=金賞の一個下
去年は金賞の一番下=一昨年の一個上


聴いてて音が違ったもん。


うちの学校の校長、
吹奏楽連盟の理事長だぜ(`-ω-)ノ

先生の影響もあると思うけど、
一人ひとりの顔っていうか目も違ったし。

確実に成長してますな(^ω^)

うちさ、毎朝の基礎合奏で
八分刻みながら、音聴いてるけど・・・
皆の音が前と違うっ
かなり響いてるっ

蛍光灯と窓が響いてガタガタ?ギシギシ?揺れてる
それはもう一昨年も同じだけど・・・
床に振動?みたいのが伝わってくる


来年、いや、今年も金賞とって
西関東行くんだから(^∀^)
副部長だもんっ
引っ張ってかなきゃね★!

 
   
Posted at 14:05 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
バトン / 2008年01月09日(水)

絵理から〜っ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

管理人交流バトン

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
 5ヶ月?

▼名前の由来は?
 本名ー

▼何人と直メした事ある?
 3人っ

▼何人と直電した事ある?
 なっくるず★

▼何人友達が出来た?
 絡んでる人皆っ


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、妃憂ちゃま←
2、光奈
3、皆じゃね?
4、さあ?
5、理得
6、光奈
7、うちー
8、分からん
9、さあー?
10、さあー?
11、さあー?
12、夕飛、理得、光奈
13、琴波ちゃん
14、柚衣
15、理得っ★可愛いし><
16、皆
17、カンナ?
18、皆
19、沙雪
20、奈恋
21、知らない〜

▼最後に管理人様方に一言!
 これからもよろしく(!ω^)
 気づいたらやって←

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=24319

 
   
Posted at 18:08 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
バトン / 2008年01月08日(火)

ルール
・嘘をつかない
・必ず10人に回す
・送り返しOK

@誰から回って来た?
  光奈

Aその子は自分にとってどんな存在?
  お姉ちゃん的★

Bその子をキャラに例えると?
  ・・・ごめん、分からん><

Cその子は好き?
  当たりめえ(`-ω-)ノ

Dその子のイメージカラーは?
  クリーム色って感じ

Eその子に一言どうぞ
  ずっと友達だよ(!ω^)
  友達のこと聞いてくれてありがとっ
  まいしてるお★))
  
F誰に回す?
  夕飛、理得、美蒼
  あとは・・・やりたい方コメしてください><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日始業式だた(∵`)

部活の時とかまたテレビ局来てた
来すぎずら〜?

また今朝の新聞載ってた
載り過ぎずら〜?

駅伝部★
かっけーぞ(`・ω・)



んじゃっ

.
 
   
Posted at 17:30 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
P R
C0MENT
アイコン画像☆ネル☆
・・・・・・。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
・・・・・・。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
・・・・・・。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
・・・・・・。 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
・・・・・・。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
・・・・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
・・・・・・。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
・・・・・・。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
・・・・・・。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
・・・・・・。 (2008年09月14日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!