男泣き…気前の良さが新たな給食

December 14 [Mon], 2015, 3:29
でもお金じゃなきゃ買えないものはいーっぱいありますからね
現在19歳になったグラビアタレントさん(予備軍って自分で言ってましたけど)は、プロダクションに所属して2年目になるそうです。実家住まいだからなんとか生活してるけど、一人くらいだったら完全にOUTって言ってた。
仕事もほぼフルタイムでがんばっていますが
ダーリン妻の家に3〜5日泊まって、残りは実家にいて妹ちゃんとは会ってないとのたまっています。事実はダーリン妻宅1〜2泊、妹ちゃんと5〜6泊。こっちはその証拠だしてるのに、相変わらず向こうは証拠無し。
おはようございます。テレビボードをリメイクしようリメイクしようと思っても、中々行動に移せない最近です。もっぱら簡単に出来るリメイクで、日々の変化を楽しんでいます。
こんばんは〜!!最近、お昼ご飯についついパンを選んでしまいます。スーパーの普通のパンなので、カロリーものってます。…めっちゃ高い。
あまりにもどんどん減るので、逆にこのままやせ細って死ぬんじゃないかと本気で怖かったです。
女性の在宅バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こゆんこゆんっこ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qenmipo9/index1_0.rdf