成せば成るがモットー!!めんどくさがりだけど、自己中のかたまりのよーなB型女子高生日記♪120%リンクフリーだっちゃ☆

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qelt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2005年の決意とか / 2005年01月04日(火)
昨日に引き続き新年ネタです。
てゆーか最近ヤプログ書くの楽しいーでも重いから嫌いかも;
なんか書いてたらたまにエラーで強制終了させられるし。
おい、しっかりしてくれMY PC!!
だからちょこちょこ保存しないと。 正直めんどi....

さてー昨日風に2005年の計画をたてるど♪

1月  めっさ素敵な人と出会って恋してみる。
2月  卒業式で先輩の晴れ姿見て泣く。
3月  誰かと付き合う。

4月  クラス替えで雰囲気のよいクラスに入る。
5月  18才の誕生日やからパチンコに逝ってみる。
6月  雨にも負けないようにふわふわパーマあてる。

7月  美穂が帰ってきて地元ズで遊びほうける。
8月  夏のお祭りはだーりんと一緒に。
9月  文化祭・体育祭で燃え尽きて受験MODE。

10月 ちょっとまじめに勉強して私立の推薦GET。
11月 志望校のA判定いただく。
12月 彼氏とらぶらぶクリスマスv


全部予定ですが、何か?

彼氏なんかいないしねー。
でも欲しいよねーうん。まじで欲しいけど....。
いいの、友達がいるから生きていける!!アンパンマンやもん。
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
コメント(1)
あけおめちん♪ / 2005年01月03日(月)


あまりのリヌの浮かばなさに現実逃避。
そしてAyu『MY STORY』風なロゴ作った。
うんこだー新年早々・笑;
昨日買ったのよ♪
やっぱAyuは永遠のあたしの憧れだー!!
おすすめはお菓子のCMにもなってるAbout Youですーきゃっ
あとやっぱりGAMEいいなー!!
しかも今回のアルバムは非常にお洒落でたまらんとですー★

さて、改めてあけましておめでとー!!
2005年もYummyGirlともどもユカをよろしくちゃん♪

なんかみんなやってるみたいやから、2004年振り返り隊!ぇ

1月  トモキとメールしながらオールで年越し。
2月  未開の地・北海道に修学旅行。
3月  優祐が徳島にいっちゃった。ぐすん

4月  とりあえず事故る。トモキに告白→失敗。
5月  あたいの17回目の誕生日。もうおばさんだー!!
6月  YummyGirlの前身、ever lastを始める。

7月  テストで信じられない位いい順番とって携帯機種変。
8月  美穂IN日本やから地元Sで遊びまくった。
9月  文化祭に命かける。トモキに二回目の失恋。

10月 文化祭コンテで最優秀賞いただき!トモキにハニーが。
11月 すっごいやみまくってて体重激減。
12月 欠点とりまくりで留年危機かも。クラスでもめごと発生。


充実したいい1年だったと思ってたけど書き出したら、
やっぱり不幸な女です。笑
 
   
Posted at 16:59/ この記事のURL
コメント(0)
辛いけど。 / 2004年12月27日(月)
大事な友達が学校変わってしまう。
行かないでって思うけど、その子には夢があるんだ。
だからその夢を本気で叶えたいって思ってるから学校変わるんだ。

あたしがかけてあげれる言葉って 『頑張ってね』 だよね。
でも言えてないよ。
あたしはその子の夢を応援してあげたいんだ。
でもなんか辛いって気持ちが先走ってて、表現できないの。

その子だって1年半もいた学校に名残りおしくない訳ないと思う。
あたしはやっぱ子供だなーって思い知った瞬間だよ。
直接言えそうにないよ。今は。
だからずるい事かもしれないけど、ここで言わせてもらうね。

まちゃや、東京でも頑張ってね。

死んじゃう訳じゃないから会おうと思ったら会えるよね。
今までたくさんあたしを助けてくれて本当にありがとうね。

------------------------

今学校でもめごとが起こってる。
もーあたしそれで仲良い先生にうち明けてたら泣いてしまった。
友達がそのことで退学になるかもしれない。

なんかきょうの日記死ぬほど暗い。。。すんません;
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(1)
お買い物♪ / 2004年12月23日(木)
す、すまん....全然書いてなかったー!!もうあたしだめやん!!
いや、書く気はあるねん。
ヤプログって重いねん!!
うちのぼろPCをこれ以上いためつけたくないとか(ぇ

今日はさみしい生活とかしてみたー。
親に某でっかいショピングモール(?)に連れてもらったんはいいんやけど、
置き去りの刑にされた。
めっさ寂しかったしな・笑!!

んで明日プレゼント交換やから、友達にプレゼント買ってさー☆
四つ葉のクローバー生えてくるらしいやつ。
みんな趣味がばらばらすぎで大変なんだよ!!ぁ

あと自分に服買ったーネックレスもv
買ったものー

1 ひらひらの黒にピンクの水玉のレトロなスカートv
2 グレーのスパッツ
3 ふかみどり(青?)のセーター
4 パールのながーいネックレス

まじスカートにほれた。
スパッツと合わせてブーツ履いてどっかに出かけたいらー☆
 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
コメント(0)
未然系?? / 2004年12月16日(木)
またやっちゃったーばかしちゃいました。
今回のはまじクラス中うぃ爆笑の渦に巻き込んだ級やよ;
古文とかで『未然形』とか『連体形』とかあるんじゃん??
今ね、助動詞のテストやってるんだけどー、未然形を答えるやつで、
未然
...........やばくない?笑。
ギャル系とかお姉系じゃないんだからさーだとか;;w
ユメとか死ぬほどばくしょ。
まるつけした古文のハゲは笑ったのかしたね・笑;
授業中の笑いのネタにされそーで死ぬほど嫌だっちゃーまじ勘弁。

しかも今日席替えしたんだけど、一番前だし。
欠点二枚もとっちゃったからしょうがないんだけどねー汗。
はぁーもうやだやだ。

あとまじバカみたいな話なんやけどさー。
裕ちのワックスから甘い香りがしたらしいのね。(ユメが言ってた)
んで匂ってみたんだけどあたしわかんなかったのさ。
でもちょっとそーゆー匂いがしたから裕ちゃんに、
『フェロモンやんーやったね、お父さん
素で言っちゃった。自分でも笑えたーまじやばくない?笑。
またユメは死ぬほど笑ってたよーw

大失敗だがやー笑;;
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(0)
しんどー!! / 2004年12月14日(火)
↑ユメが明日誕生日だから作ったのさー♪でも何故か添付ファイル削除でみれません・笑wむーなーしー。

体育エキサイトしすぎです。あたし。
今日は死ぬほどはしゃいでた。ドッチボールで・笑w
なんか体育の先生が足りなくて、女子全員で体育しよーぜみたいになってさーバスケ組ドッヂ組に別れたのね。
あたしは童心に返ったつもりでドッヂ選択しましたよ?笑。
まじ汗ダラダラ流しながらしてたしー古市とかユメとかユリとかもしててさーまじエキサイティングだよー!!うちら最高だし
まじ大すき。本当に信用できる友達っていいよーとか。

てかね、最近びっくりしたことあってさー!!
うちの友達結婚しちゃう。
友達って書いてるから分かると思うけど、もち17のタメの個ですさ・笑w
駅でフラフラしててさーそしたらどっかのギャルと目があったのさ。んでよーく見てみるとうちの友達。久しぶりすぎで分かんなかった;
んでー適当に最近の会話してたら、

友 『ユカーあたし結婚すんねん♪』
ユカ 『まじ!?!?!?!?!??!何歳と??』
友 『はーたーち』

まじでいいなーとか思ったー。
あたし結婚今すぐできるならしたいとか思うしー。

相手がいないよ・笑w
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(0)
欠点だ♪ / 2004年12月09日(木)
やっちゃったよ。
欠点とかとっちゃったよ
まじ焦ったしー!!何あれーとか思ってた。
英語なんだけど、readingのテストなはずなのに内容とかたいがいgrammerの方だし。ちゃんと先生なんだから自分の好きなこと教えるんじゃなくて、教育方針に乗っ取れとか思う。
じゃないとこっちが点数とれなくて困るんだよ、まじでー!!

.......留年したら嫌です。

ユメに言ったら『あー世界史も欠点かもやろ?やばいねv』って・笑!!
彼女はかしこいです。うらやましー!!!!!

でもいいんだ。多分大丈夫!!あたしは留年したら学校辞めるし!ぁ

ちなみに今帰ってきたテストの結果↓
 
 続きをみてみる♪  
Posted at 18:18/ この記事のURL
コメント(0)
鰤ぶり子 / 2004年11月26日(金)
お久しぶりでーす。なんか最近心配事があって日記書いてなかったー。でも多分なにもないwよーかーっーたー!!

今日は久しぶりにいろいろあった一日ですさー。
とりあえず今日を朝から順を追って話してみますけどいかが??

朝→昨日の夜にケーキ食い過ぎでもたれて死亡。
学校ついてから→数学の追試をうけなきゃいけないことになった。しかも二回も受け直したとか....すんませーん;;
3時間目くらい→保健の授業でハッスルあーんv(何
その後→京都に階段で出くわして挙動不審
昼ご飯の時間→昨日むかついて喧嘩(!?)した先輩と会ってイライラ。
帰り→ユメと彼氏にもめごとあったみたいであたし相談乗り。
寄り道→ロッテリアでなんとかバーガー食ったら、エビバーガーが二個あたった。

こんな感じでーす。

久しぶりに書くこといっぱいあるよ?笑
 
 続きをみてみる♪  
Posted at 18:47 / 画像無し / この記事のURL
コメント(0)
エロ学級とか / 2004年11月20日(土)
題名まじおもろいやろ??あたしもおもしろいとか思うもん。
今日の英語の時間の話なんだけどねー最強におもろかった!!某M先生。まじあなたエロいです。あたし興奮したし(ぇ

うちのクラスのめさおもしろいO君A君
彼ら今日やってくれました。
英語の時間なんだけど、なんかO君とA君が授業中にハレンティな言葉連発してたんさ。そしたら先生も結構ノってきて。
あたしはユメとかと爆笑してたんだけど、そのうち先生が、

『このクラスはエロ学級ねーw』

何!?みたいな・笑;
確かにエロいよ、みんな。まじ炸裂しまくってるし。
でもエロ学級って....ちょっとひいた。

しかもうち今日ちょーちょーあほした。
あほってかまじ迷惑・笑w

なんか学校にちょっと変なK君がいましてん。
あたしすっごいキライです。てか学年中嫌ってると思うけど。
なんかちょっとイっちゃってる人だし。

んで文系の授業だからクラス移動でうちのクラス来たと思ってた、ユカは。
そのK君は人をガン見する癖ありましてん。
うち本気でキライやし、本気できもいからいっつも、
『どっか行け』
とか言ってるんですわ。最悪ー(ぁ 笑

その後事件は起こりました。。。
 
 続きをみてみる♪  
Posted at 18:39 / 画像無し / この記事のURL
コメント(1)
寒い。。。 / 2004年11月17日(水)
最高気温何度だったんだろね、今日とかー;まじ寒いからー!!ポックリ逝くかと思った。素で。朝出れなかったしー寒すぎで。しかもしかもー駅から学校まで行くのが寒すぎた。まじ寒いんだよ、冬とか。じんましんでますから;まじ北海道の人とか素で尊敬する。でも北海道スキ♪修学旅行で行ったんだけど、とにかく良かったー!!また行きたいとか★

ちゅかちゅかー今日模試ですた。
多分死ぬほどおもしろいころになってるはず。特に世界史。あたしの脳味噌にはちょっとハードすぎた。
適当に埋めたらいいやーとかおもった。
だけどねだけどね、埋めるコトバがでてこないとか;
どないやねん。あたしの脳味噌。でも日本史キターーーー!!史上最強だし、何あれ!あたし初めて出来たとか感触あるし・笑w
明日は数学とか国語だよ。もう数学とか捨てすぎてる
だってわかんないんだもんー。国語はかなーり得意やからちょっと頑張るー!!とにかくあたしはアホすぎみたいです。。。

ちゅか昨日日記書かなかったけど、学校で久しぶりに京都と目が合った。
この人が話題に出てくるの初かも。あたしの元彼でございます。すっごい険悪やでー;もう避けまくりだし。気まずい関係。先輩。

 
 続きをみてみる♪  
Posted at 18:55 / 画像無し / この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像のん
2005年の決意とか (2005年11月15日)
アイコン画像ちぁき
辛いけど。 (2004年12月31日)
アイコン画像静子
エロ学級とか (2004年11月21日)




  | 次へ  
 
Global Media Online INC.