術後の腸閉塞

April 03 [Wed], 2013, 11:31

お腹の張りと便秘には注意。お腹の張りが強く、子宮口も早くから柔らかくなっていたところに便秘で強く力んだせいで子宮口が開いてしまいました。妊娠8ヶ月から2ヶ月間安静入院する羽目に。便秘の人はお薬もらってでもちゃんと出した方がよいと思います。
帝王切開での出産は術後の腸閉塞に気をつけてね。私は第1子出産の際、緊急帝王切開で出産。何が悪かったのか分かりませんが1週間後に開腹手術を受けました。歩行可能になったら頑張って沢山歩いて下さい。腸が良く動くようになり腸閉塞になりにくいかも。ちなみに第2子の時も腸閉塞になっていました。

米大学病院で発砲 9人死傷 - 酒井法子、芸能界復帰に含み
Facebookアプリ使いこなす法 - 大飯原発 国認可なら地元容認
東証続落 一時200円超の下げ - イタリア首相 政界引退を示唆
ちい散歩打ち切りを社長否定 - 本当に肥満は「うつる」のか
中国漁船員 韓国係官を刺す - ドアラ、うしろ姿で敗戦報告
吉高 あいさつで歌いだす - 警視庁の警官 ひき逃げの疑い
アブラヤシ 温暖化悪化の恐れ - 柏・大津、独移籍一転残留へ
川原亜矢子が芸能活動を休養 - スパコン「京」世界1位を維持
リビア対応 NATO足並み乱れ - 藍、1打差2位で今季初V逃す
田中律子が離婚 結婚から15年 - ピースサインが侮辱の国も
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qefkk768
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qefkk768/index1_0.rdf