ふりま

May 07 [Fri], 2010, 22:20

5月1日と2日の2日間、ポートメッセで開催してたフリマにて出店してまんた!(゚∀゚)ノ
思ったより、めっちゃ良いお値段で売れたお!!!\(^ω^)/
んで面白いことに、1日目と2日目の客層が違うの!ww



・・・あ!!
ランカタソのフィギュアあったけど、可愛くなかった(´゚ω゚`)←



まだまだ冬物があるので、11月にあるフリマも出店すると思われ!(`・ω・´)

ご無沙汰しております

February 26 [Fri], 2010, 0:58

気がついたら新しい年が始まってもう2月も終わろうとしてます。。。
もうこっちのブログは動いてないんかっという状態でしたね\(^ω^)/
ほんま、ちょくちょく覗いてくれた方すいませんでした><

とりま、元気ですwwwww
以前と変わらず夜に徘徊してますwwwwwwww

あと、去年の10月から音楽活動の範囲を広げまして今ブログがこれ含め4つ・・かな?ww^p^
今まで1つとか2つやったのに倍だよ!!倍!!!!
おかげでこっちのブログがサボリ気味っというか、サボってましたね><
でも、このブログは唯一自分が自分らしくうpできるブログなので、これからも気ままに更新していくと思いますww\(^ω^)/
なのでそれでもおkという方のみ、たまに覗いてもらえるとうれしいです(´∀`)

ほな、久しぶりなので今回はこの辺でー(゚∀゚)ノシ

ちょこくま

December 10 [Thu], 2009, 20:17

この時期よくクリスマス仕様のものをよくもらいます^p^

んで、やっぱりその中でも一番多いのがチョコ!

皆私を太らせたいのか!!!\(^o^)/





この12月にたくさん稼ぎますよー!!

短期の派遣に、カテキョに、活動ででる利益・・・。

でも、いくら稼いでもこの時期いつの間にかお金なくなります\(^o^)/

もう先週の土曜に今年初の忘年会ありまんたwww

今週も金、土とあってどんどん諭吉がいなくなる・・・(´;ω;`)

おいしいけど、なんだかせつない・・・^p^

来月の新年会とか考えると・・・ダメだ><怖くて考えられない((((;゚Д゚))))

うん、頑張って稼ぐお( ^ω^ )

ほーち

November 05 [Thu], 2009, 22:43

再開したのにだめねー、自分(´・ω・`)

若干また放置プレー気味ですた\(^o^)/

だけど、エアーがむっちゃかわゆすな行動をしたので激写!!

そしてまた激写!!


寝子ばかd(ry

食べ放、飲み放

October 29 [Thu], 2009, 15:51
メニュー内のパスタ
本日のピザ
食べ放のピザ
サラダ
ドリンク
デザート2品
で1290円なりぃ〜(^ω^)

腹いっぱいでスーツ破れそ/(^o^)\

とけそー

October 27 [Tue], 2009, 12:26
昨日の寒さはなんなん?
ってぐらいに暑いです(´д` )

日射し強すぐる><

ほんまにとけるorz

Q10

October 25 [Sun], 2009, 19:34


DHCのファンデ( ^ω^ )

前RMK使ってたんやけど、値段の割に私には合わなくて(´;ω;`)

そんな時にDHCのこのシリーズが安くなってて
試しに買ってみて使ったら値段の割にいい仕事をしてくれますwww

実はライブの日少し怖いけど、このファンデ使ってみました^^

一回普段の生活で使ってみて、
そんなに崩れが汚くなかったし崩れも目立たなかったからってことで
ライブもいけるかなって思って使ったんやけど、ほんまにこれはすごいです!!!

汗が目に垂れるぐらいかいても、汚い崩れ方してないんです!!!!

いや、ほんとにね!!!!

そして保湿もしっかりしてくれるからこれからの季節に欠かせないものになると思います(・v・)

いやー
ほんま久しぶりにいいものに出会えて感激しまんた( ^ω^ )

おみや

October 24 [Sat], 2009, 16:33

復活です(・∀・)

そしてうまうます^q^

口の中でとろけます(*´Д`)

北海道行ったことないから行ってみたいっす><

しばらくの間

August 02 [Sun], 2009, 1:19
誠に勝手ながら、体調不良と私情のためしばらく不定期更新とさせて頂きます。

申し訳ございません。

まっちゃ

July 24 [Fri], 2009, 22:49

先日1000字までかいたレポートのデータが消滅し、
そのことを兄的存在に話したら、「これでも食え!!!」っと言って買ってくれまんた( ^ω^ )

んで、自分最近・・・っといっても5月ぐらいからかなー。

抹茶ブームでして、
今回も抹茶関係ばっか買ってしまいました^q^

お口の中が抹茶畑です←
CANAの全てがココにッ!!(笑)
*名前* CANA
*年齢* 21歳の音大4年生
*性別* おんにゃ
*血液型* AB型
*誕生日* 2月10日
*身長* 153,6cm
*体重* 40代前半.....(汗)
*趣味* CLを吹くこと・歌うこと・皆とギャーギャー(笑)
*家族* 父・母・妹・犬・猫(2匹)
*好物* マンガ・焼そば・たこ焼き・お好み焼き(オタフクソース)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEWコメンツッ!!
アイコン画像CANA→藍夜さん
» 十勝 白い牧場 (2009年07月07日)
アイコン画像藍夜
» 十勝 白い牧場 (2009年07月06日)
アイコン画像CANA→AIさん
» めがーね (2009年05月10日)
アイコン画像AI
» めがーね (2009年05月04日)
アイコン画像CANA→ayana
» 総記事数1000突破 (2009年01月10日)
アイコン画像ayana
» 総記事数1000突破 (2009年01月10日)
アイコン画像CANA→朱羅ちゃん
» 4つめ (2008年11月25日)
アイコン画像朱羅
» 4つめ (2008年11月24日)
アイコン画像CANA→pinkさん
» 同化 (2008年11月10日)
アイコン画像pink
» 同化 (2008年11月05日)