動画が見れない人の為に 〜4分で目覚め〜

May 30 [Wed], 2012, 19:51
今朝の日記4分で目覚めは、携帯では見れないようで映像なしですが、言葉だけを読んで腑に落とし感じてみてください女性ババジ。
質問はありません、ただ側にいさせて、私に見せてください。
ババジどうしたんですか女性自分を知りたいのです私とは何者なのかわかりませんババジどうやって見るのかな女性それがわからないんですババジその私とはどこにあるの女性内側、ここです。
自分の身体を指差すババジそうですか、では、そこに行きなさい。
内側でも外側でも、ある場所にお行きなさい。
内側というなら内に向かいなさい。
行きましたか女性いいえババジでは、どこにいるの女性まだここです。
ババジでは、そこは内側から何マイルの場所かね飛行機、汽車、車、船内側に行くのに何が必要かな飛行機女性いいえババジ海路、道路、線路、航路移動手段は4つあるが、内側に行くのには、どれをお望みかな女性そういう方法では行けhttp://www.additional-money.infoません。
ババジ船も車も汽車も飛行機も不要なのだねでは、どうして女性距離はないのですからババジ距離がないならでは、止まりなさい。
距離がないというのなら動くのを止めなさい。
思考も動きだから、それも止めなさい。
マインドも活動です。
止めなさい。
止まりなさい。
マインドも動かしてはいけません。
知的活動を止めなさい。
たとえ一瞬でも止まったら、そこはどこだろうこの瞬間、即答しなさい。
女性ここババジここですね。
とてもよい答えです。
ここにいなさい。
ここが、至福です。
幸福、自由、悟りです。
ほら見えましたね女性涙涙涙笑い笑い笑いババジいい感じですね。
さぁここにお掛けなさい女性笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qeeic9phl7
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qeeic9phl7/index1_0.rdf