こんばちわw / 2007年02月26日(月)
お久智久な智恋ちゃんです(*´-`)b""
やっと前期試験終了致しました。
遠征受験?疲れたぜい・・・
東京に行きたいよぉぉぉ
どうしても行きたいの←
大切なお友達がたくさんいるからぁぁぁ
神様お願いwwwぇ
でも駄目だろうなぁ・・・
あんなにできないとは(●´・ω・。)
過去門やったときはもっとできたもん!!!
今年の問題智恋に合ってないんだよ 汗
センターだって智恋の嫌いなやつ出すし
くそぉぉぉぉぉ 笑
後期試験頑張るしかないか・・・
それでも落ちたら名古屋行きです 涙
名古屋もいいんだけどなぁ
東京のほうがおともだち多いの!!!あそ
ってこおんなにうだうだゆっても仕方ないか 笑

それにしても勉強する気せーん・・・

あ、大阪の11日入る子会おうやん♪
楽しみすぎて何もできないの 待
うちわどうしよっかなぁ。+゜(つд・o)゜+。
作りたいけど博恋ちゃんと作ろかなぁ
え?一緒に作りたくないって?笑

今からコメレスしよぉぉっとw
ためててすみませんUu
 
   
Posted at 20:11 / 日常(´U`*) / この記事のURL
らぶれたあ-が(8)通
やったねん(´U`*) / 2007年02月10日(土)

大阪城ホール

3月11日 12:00〜



決定致しました(*・∀・)b+.゜
今回外れなしやったぁ♪
てか今までで外れたことないwww
これぞ愛ですなぁ 誰

大阪は行かせてもらえるかわからんけど
とりあえず、数学を頑張るのみやぁ!!!!

会える子いたら会おうぜぃw誰
名古屋とかめっちゃ早く行ってると思うから 笑


ってか今リニュ中でみにくくてごめんUu
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
らぶれたあ-が(9)通
俺もなかなかうまいけど。(笑) / 2007年02月10日(土)
NEWS Concert Tour 2007

名古屋レインボーホール

3月27日 14:00〜,18:00〜

参戦決定致しました!!!!!



よかったぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
友達も智恋も1公演ずつしか申し込んでなくて
横アリと大阪だけ追加出たけど
名古屋はなくて 汗
横アリが24倍だったって聞いて
でも受験勉強もしなくちゃいけなくて
そわそわしてたけど
当たってるってわかって
ちょっと信じられないけど
これで勉強頑張れるかなぁ?
逆に集中できなくなるかも 涙
でもぴぃ担のために頑張る!!!!!

やっぱりあの夢はすごかったみたい♪笑

大阪も申し込んだんだけど
いろいろあってまだ結果がわからなぁぁぁい 汗
当たってるといいなぁ・・・・
 
   
Posted at 12:12/ この記事のURL
らぶれたあ-が(5)通
ばっとん(◎*'v`艸) / 2007年02月10日(土)
かなちゃんからバトンまわってきましたぁ(*・∀・)b+.゜

【自己&他自己紹介バトン】

*お名前は?
  智恋[ともか]

*お幾つですか?
  18歳になったばっかり♪

*ご職業は?
  高校3年生
  もうすぐ卒業(・∀・;)

*ご趣味は?
  ぴぃたん眺め 待
  ヲタちゃんと話すことw

*好きな異性のタイプは?
  ぴぃ様みたいな人 笑

*特技は?
  ぴぃたんについて語ること 笑
  ほんま止まりません☆★

*資格、何か持ってますか?
  ぴぃたんを好きでいること ぇ

*悩みが何かありますか?
  今はお受験 涙

*お好きな食べ物とお嫌ぃな食べ物は?
  好きなのは、たくさんある!!!
  基本食いしん坊まっす- 何
  嫌いなものはピーマン・・・

*このバトンを回してきた人って?
  ぢんちゃん大好きなタメっこ
  これからも仲良くしてくださぁい♪

*回す5人を指名すると同時に
  その人の他者紹介を簡単にお願ぃしますo
  中丸さんちの雪羽ちゃん:たくさんコメくれる優しい子ですw
  亀梨さんちの葵ちゃん:めっちゃ仲良しw勝運魂行くぜぃ♪
  岡田さんちのあゆちゃん:V6だいすきっ子☆笑

あとは好きな方(*・∀・)b+.゜ぇ
 
   
Posted at 10:20 / ばとん:) / この記事のURL
らぶれたあ-が(3)通
コンサートやってる夢見た / 2007年01月30日(火)
ちょっと聞いて!!!
運命かもしれない(●$'V`*)
智恋,NEWS魂行く夢見たの!!!!
なんかいいことありそぉ(*´▽`*)
だって普段夢なんて見ないのにさぁ-
しかもぴぃが魂やってる夢を見た
次の日に(*δ∀≦)+☆
期待しとこ♪笑
しかもちょっと前に一緒に行く博恋たんゎ
亮ちゃんの夢見てるの!!!!
これなんかあるよねヾ(≧∇≦*)/笑

横ァリの子あたったぁ(*'V`?)
智恋も早く知りたい☆彡
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
らぶれたあ-が(11)通
一緒に頑張ろうねって感じ。 / 2007年01月24日(水)
ほんとだわぁ(●´∀`)笑

今日も学校で勉強してたわけだけど-
集中力なさすぎ(*-ω-)
ストーブの灯油がなくなるから悪い!!!!笑
明日ゎ頑張るぞぉ☆彡
って言いたいけど判定が返ってくるんだ…‥汗
もう結果見えてるからいいんだけど(;Д+)
終わったことゆってもどうしようもないもん 笑

帰る前に博恋たんとぉそろでピンクの!!!
ここ大事よ、ピンクの!!!シャーペン買った♪
2次ゎこれ使って頑張ります(σ≧ω)σ

んで明星覗き見してきたぁ_・)ソォーッ
いいねいいねNEWS愛とかぁ↑笑

今年のバレンタインゎ12日設定しましょう♪何
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
らぶれたあ-が(6)通
ジャパニーズフードで / 2007年01月23日(火)
おひさ智久の智恋です(*・∀・)b+.゜笑

はじまりましたよ、特別講座
略して特講!!!!そのままぢゃんとか言わないの 笑

智恋、Cクラスなんだけど一番人数が多いのね-
はい、変なのいるよ(・∀・;)爆
博恋たんならわかるよねぇぇぇ???
なんならAクラスに行きたいです・・・
絶対ついていけません 笑
東大とか目指してる人たちの集まりだもん 汗
でもかっこよくてかわいい子がいるの!!!!ね?笑
特講は午前で終わって午後からは博恋たんとお勉強♪
数学ばっかがんばったヽ(。・∀・。)ノ
えらいえらい 何
なんてったって2次で8割取らないとウカラナイ 汗
博恋たん頑張ろおね(◎*'v`艸)
明日は8時登校だからねwww笑


ジャニネタ・・・にゃい 汗
なんかありましたっけ??
最近センターのために我慢してたの!!!!誰
まだ白虎隊見てないし 汗
関西での放送から送れて放送された
関ジャニのドラマも録画したまま見てない
もっといえば笑える恋はしたくないだっけ?見てない
そいえば地元でもYa-ya-yahが放送されてるって噂w笑
ん!!!!思い出したwwKAT-TUN魂のドーム
オン智ちゃんの葵ちゃんと行きます!!!!!
まぢ楽しみだよぉぉwその前にぴぃたんだけど 笑


コメント返せてなくてごめんなさい(●´・ω・。)
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
らぶれたあ-が(2)通
チョイワル仕様。 / 2007年01月13日(土)
っていったいどんなん(*'V`?)
早く見たいなぁ☆彡
かっこよくなってますよおに(●´∀`)
いつでもかっこいいけど♪笑

今日お昼になってやっと青い封筒届いて
さっそく博恋たんと振込んできた!!!
もう当たること前提で話が進んでる(≧▽≦)/笑
席悪かったらごめんね↓↓
NEWS運ゎいいって信じたい(´艸`*)笑
あたれ--あたれ--!!!!!!
ぢゃなきゃ困る(⊃д⊂)
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
らぶれたあ-が(4)通
ちょうちん持ってこ(笑)。 / 2007年01月12日(金)
あぁ-KAT-TUNまで魂決まったみたいだねw
もう大学生になってる頃だから
申し込んでおこうかなと思ってる人 笑
一緒に行く人いないけど(●´・ω・。)←
見つかるでしょ??
智恋ちゃん適当な人だから(*´-`)b""

ってか今日学校から駅までの道でね
気になる会話が後ろから聞こえてきたわけですよ
でも智恋は友達と喋ってましたよ?笑
その内容ってのがゴールデンウィークに大阪で魂・・・
あ!!!!KAT−TUNのことかぁ(*・∀・)b+.゜
わかってしまった自分が痛い←
でも智だちに自分で痛いってわかってるなら
まだ大丈夫やってみたいな感じで言われたw
もう終わってる気がするけどね-ん 誰

昨日、体育でバドをしたんですねぇ・・・
かなりはりきってやってたら、
案の定筋肉痛になってしまった(・∀・;)
ほんと痛いんですって 汗

うぅ・・・幸せの青い封筒届かないよUu
明日振り込む予定やったのに!!!!
でも明日のお昼にかけます(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
郵便が届くのがお昼だから 笑
届いたら即振込み♪いけるかなぁ
博恋たん当たるといいね*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

博恋ちゃんに関風〜♪借りたんだけど
プロ∞ペラいいねヽ(。・∀・。)ノ
だって亮ちゃんからなんだも-ん 笑
最近たっちょんよりも亮ちゃんになってきたw
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
らぶれたあ-が(2)通
イェーイ。解決 / 2007年01月10日(水)
ぬぁぁぁぁ(0Дo)!!
勝手に解決しないでほしかったぁ 涙
せっかく髪切る気になったかと思ったのに_・)ソォーッ 笑

やっと決まりましたねぇ(*´▽`*)
でも日程びみょ-笑
城ホがよかったけど内博恋ちゃんと
名古屋に行くぞ!!!!笑
やっとYou&Jに入った甲斐があるようになる…
早く会いたいなぁ、ぴぃたん☆彡
なんか勉強もやる気出てきたァ↑↑

今日も智恋のリァ智紹介 何
2年のとき同じクラスだったけどジャニに興味なし(>_<||)ι
3年なってクラス離れて博恋ちゃんからジャニファン?なったと聞き
おひさ智久に喋ってみたら
智恋よりバックをわかってる(*'▽'*)笑
そんな彼女ゎ〇氏よりも家族とのお風呂が嫌だとか(●´∀`)
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
らぶれたあ-が(7)通
P R
ABOUT ME


智恋* / ♀ / 18歳
本名ちゃうよ:)
すきぴぃたん
s2tomo9@xxne.jp 智恋と仲良くなりたい子ゎ 名前・担当書いて送って♪笑 イタメはいやよ 涙 814305s@agw.st 智恋が配信中のMM よかったら購読しちゃって♪ (空メしちゃいな 誰) http://agw.st/i/814305.html
BEST FRIENDs
つなビィ
同盟
最新コメント
アイコン画像恵梨
こんばちわw (2007年12月02日)
アイコン画像かな
こんばちわw (2007年08月20日)
アイコン画像あゆ
こんばちわw (2007年03月30日)
アイコン画像
こんばちわw (2007年03月22日)
アイコン画像飛鳥
こんばちわw (2007年03月06日)
アイコン画像さくら
こんばちわw (2007年02月28日)
アイコン画像かな
こんばちわw (2007年02月27日)
アイコン画像雪羽
こんばちわw (2007年02月27日)
アイコン画像
やったねん(´U`*) (2007年02月26日)
アイコン画像ココ
やったねん(´U`*) (2007年02月23日)

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!