(´・ω・`)! 

November 16 [Fri], 2007, 15:32

かあゆす!

もに 

July 11 [Wed], 2007, 21:58
久しぶりの更新2*




いまからホタルノヒカリだー




みるみるみるみようo

にゃーん 

July 11 [Wed], 2007, 21:41
(*´ェ`*)


きょうは



めちゃくちゃ部活がながく感じた;



だるいなー






もふ 

December 21 [Thu], 2006, 23:14
(´・ω・)どぅしよ…
年賀状かぃてねぇヨ(ぇ
ぉかん早くハガキかてこいよぉお(´つω;`)



テイルズの璃雨ちゃん
ただぃま82れべる!!
がんばってますお(^ω^)


初バトンですにゃ 

June 01 [Thu], 2006, 19:35
あしゅ様から回ってきましたァァ(●´ω`●)

初バトンです☆

初めて初めて初めて初めて初めてーーーーーーーーーーーーーーデス
キモくてごめんね♪(チネ
ではっ「あっしゅ」様についてですぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚GO☆★



●その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
  小柄で可愛らしい方だと・・・・(*ノ∀`*)ペチ

●性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
  頭良さそうーw(性格か?
  

●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
  ハイル(`・ω・´)イテレクダサイ!!←チネ
  
●動物に例えると?
  はむすたぁっぽくない?(どんなんだ
  私がもし↑あしゅ様↑を飼ったら踏んづけそうww(ひでぇ
  ((*´∇`人´∇`*))) 抱きしめたぁい♪(絞め殺しちゃうかも

●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
  同人誌でしょうっ
  ブリィチのねw
  それか漫画☆⌒ヽ(*'、^*)

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
  コミケとか映画館とかいきたいなぁ
  イコーゼィ?(ぁ

●あだ名を付けて下さい。
  「あしゅさま」
  ・・・・・・・あだ名なんだろうか。
  無理矢理「あしゅころもち」←あだ名?

●このバトンを回す5人
  いぶしん   様
  黒樺 釐芭 様
他にいないからこれを見ているアナタにヽ(○´∀`)ノ(迷惑
  友達少なくてごめんさい
  許してNe★


では失礼しまつね。

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン


にゃあああ 

March 19 [Sun], 2006, 20:21
うほほーい
卒業したあああああ!!
春休み♪春休み♪
で        も
22日に予備登校があるのですo
めんどーいめんどーい
自転車禁止とか死んでますよね?
歩き?!歩き?!歩きとか・・・orz(ダマリナサイ
てゆうか道知らねぇYO
私はどうすれば良いですか?
私はっ・・(ダマレアホ


昨日友達に勝手に私のメールアドレス(携帯)を男に
教えられました(怒
しかもその友達に教えたでしょ?って聞いたら
教えてないよ?だって!!
キモ!!うぇっうぇっうぇ・・
嘘つきは泥棒の始まりだぁぁぁあああ(シネ
最低ー最低ー最低ー×100

え?その友達がこのブログ見たらやばいんじゃないの?って?
・・・・・・確かに(´・ω・`)

べべべべべべ別に見られても良っすよ!
そんなにその人のこと好きじゃないし(爆

あはははははははは・・・・

ではではここまで読んでくれて有難う御座いました(o*。_。)oペコリィ
※口悪くてすいません(土下座)

にゃああ 

February 19 [Sun], 2006, 22:04
ひょぇー
なにも書く事がががががありません
ん?じゃあ投稿すんなって?

短文失礼しましたっ(`・ω・´)ゞ

にゃあ 

February 15 [Wed], 2006, 20:02
2日目(ノ∀`*)ノ彡☆

今日は4限目でしたぁぁぁ!!!(ダマレ
でも先生がさぁ・・・・めっちゃ機嫌悪かったYO
うちの先生機嫌悪いときすぐ怒るんだよorz
ちょっっっっっっとした事で(´・ω・`)
なぁんか5組(5組まであります)で大事件があったらしく・・・
今日は一日中ピリピリしてましたぁ=3
なんでうちのクラスの担任が5組まで行くんですか
つか5組何したんだよ
うちの先生連れてくなYO
ヽ(`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! ←ごめんなさい

今日もチョコを貰いました〜♪天国☆彡
もう食べましたけど(笑
めっちゃUMAかったぜw買いチョコ!!(手作りもあったよぉ♪
買いチョコ((●´∀`)σ買いチョコ
ひゃっほぉ〜
手作りもUMAかったよぉ
チョコ大好きだぁぁぁぁぁぁΣd(・ω・*)

今日うちの家で友達とHP更新したよw
・・・・来る人いないから更新しても意味ないけど(苦笑
HP作っても来る人いないからつまんないYO
んまぁ・・・私は絵描ければそれで良いけどねー♪
下手ですけどorz
誰か画力分けてぷりーず(´・ω・`)ウルウル
この頃パソコンで真面目な絵描いてないなぁ・・
私って飽きっぽいからすぐやめちゃうのよ
てゆうか集中力無いんだなww
むーぅ・・・・欲しい物がいっぱいだなぁ(マテ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!
↑可笑しくなった




ここまで読んでくれて有難う御座いました♪

ではでは失礼しますm(_ _)m


 

February 14 [Tue], 2006, 20:37
祝★ブログデビュー(ノ∀`*)ノ彡☆

まぁ・・どうせ続かないんだけどね
ブログではありえないほど口悪いのでっ♪
よろしくお願いしまーす(何


ほんで今日はバレンタインでした
男がウハウハしてましたよぉ・・・
気持ち悪いからやめてくれorz
女子キャーキャー言って美味しそうなチョコ渡してたし
いいなぁいいなぁいいなぁ・・・・私にも分けてくれぇ!!!!
しかも男貰うとき顔が真っ赤!!
「おいおいおいそれ義理ですからっ!!」って言いたかった(笑
周りの男は貰えないからって色々言ってたし・・・

あとうちの友達がチョコと一緒にラブレター渡してたよー
すっごい勇気ありますねぇ
皆の前で渡してたし・・・すごすぎ!!(何
カッコイイ!!

チョコほしぃよー
チョコーチョコーチョコーチョーーーーーーーーーーコォー(´・ω・)
・・・少略

一個だけ友達にチョコ貰いました♪
手作りだったけど美味しかったなぁ
明日は友達2人にも貰う約束をしてるっちゃよー(何語
待ち遠しい♪

貰ってばっかじゃないよ?私もシフォンケーキあげたよvVv
でっかい袋にいれて☆彡
うっふっふっふっふ(何コイツ


こっこまで読んでくれて有難う御座いました(土下座
んでは失礼します〜♪


※意味不明でごめんなさい






P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (´・ω・`)! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (´・ω・`)! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (´・ω・`)! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (´・ω・`)! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (´・ω・`)! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (´・ω・`)! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (´・ω・`)! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» (´・ω・`)! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» (´・ω・`)! (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» (´・ω・`)! (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qdvkd
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる