自分の説明書 

February 27 [Fri], 2009, 21:03
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
コンポON!
Q2 朝はパン派?米派?
食べない派><
Q3 何時に出勤?
8:05 に家出ます!
Q4 学生??
高校生(^^)
Q5 お昼何食べよぅか?
ポテ唐とおにぎり
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そ、そんなこたぁねーよ!←
Q7 正直、今日休みたかったょね?
毎日思ってますよ。
Q8 毎年5月病とかなる?
年中無休で鬱←
Q9 夏バテはする方?
マイナス5sぐらいなる!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
まだ寒くね?
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
アクセントに銀と赤使ってる!
Q12 靴高かったんじゃない?
高かった orz
Q13 好きなブランドとかあるの??
キャンスパ/ワーラブ/ケィティ/RNA/NIKE
Q14 朝はもちろん?
ぐーだらだらだら
Q15 身長何センチ?
148 いや、リアルですよorz
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないから
Q17 てか、通勤時間長くない?!
話流すね。長くないよ
Q18 一人暮らし??
そんな感じ
Q19 あなたにとって仕事とは?
ストレス社会
Q20 あなたにとって家族とは?
ストレス社会!笑
Q21 あなたにとって今の生活は?
ぼろぼろ
Q22 あなたにとって地球とは?
大規模な自然界
Q23 あなたにとって宇宙とは?
総代な無重力
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あれ、当たるよな!!!
Q25 占いの館、行ったことある?
ありますよっ!!
Q26 実は超能力が………?
使える!!! とかありえねー
Q27 生まれ変わるなら?
真っ赤な嘘
Q28 あなたは裏表ある人?
このまんま
Q29 今までで一番の後悔は??
高校1年生の学校生活かな?
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
友達が助けてくれたとき
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気
Q32 逆に同性では?
裏切り
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
あんまり(笑)
Q34 将来の夢、語ってよ
ロックンローラーの嫁!!!(笑)
Q35 GWの予定は??
バイト三昧!!!
Q36 お酒飲む方?
ちょうだーいすき!!!
Q37 タバコは?
好奇心で一回だけ(^^)
Q38 タスポってどうなのかな?
あれ、いらんよな。困る困る!!
Q39 今日は何時に帰宅するの?
12:00の鐘がなる前に…
Q40 何時に寝る?
てけとう
Q41 風呂は長い方??
短い!!!無駄な時間は嫌なの!!(笑)
Q42 睡眠時間どれくらい??
最近4時間orz
Q43 今更だけど趣味とか
一応ギターね!!あとライヴは酸素!
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ギターであいつ見返す!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
寂しがりややけど1人の時間が必要です。すいません。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
たぶんあいつ(;´`)
Q47 その人に伝えたいことある?
愛してるって言ってみてよダーリン!!それだけで嬉しくなるんだから(笑)
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
オバマに敗北!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
発狂発狂発狂デストロイ!!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ぷーん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(mi_`)sa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-甲本ヒロト関連/浅井健一関連/千葉ユウスケ関連/椎名林檎関連/樋泉昌之関連/コザック前田関連
    ・ショッピング-可愛いお洋服とか小物に癒されます
    ・お酒-モスコミュール/ジントニック/シャンディーガフは大堂です←
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる