今日イベ

November 07 [Wed], 2012, 18:25
今日、朝イベ行ってきました。
EX5のんぃいいいで有名なアリエッタさんと町しました。
シグニスUで撃破したったじゃあ、簡単な武器の感想です。
麻ヴァイパー個人的には小型化したデュアル。
ミリ残りには最適だけど、タイマン戦では若干不利になり易い傾向がある。
フレアグレネード火炎瓶って言われているみたいけど、これは41みたいに投擲した後に爆破して、小さなドーム状に継続した爆風範囲が発生する副武器。
攻撃範囲内にいる間は継続してメージが与えられるため、動きが遅い重量級に効果的。
あと、継続して爆風が発生する為、一時的に道を封鎖する事にも使える。
個人的には弱くないと思うけど、相手が軽量級だと、すぐ爆風範囲から離脱されるから、効果は薄いと思われる。
コンバットクロー個人的にはちょっと使い辛い印象を受けた。
攻撃範囲を持つ爪を左右に大きく広げてしまうせいか、敵との間合い計算がスパロ系統と比べ若干し辛い印象があった。
重単式炸薬砲単式の爆発100武器。
重ーチャンの僕に才能は無かった。
インボSすっごく便利。
でも僕はECMの方が合うと思う。
砂シグニスBadooU高速充填を付けてのプレイ。
威力は3本当てても2割ぐらいしか削れないけど、1マガ当て続けてたらなんとか撃破出来た。
継続して敵を圧迫出来るのが利唐ゥな。
弾道は素直でBRRFと比べ反動も小さく扱い易い。
威力↑verが来たらワンチャンあるかもワイドショット使った感じ遠距離はほぼメで、至近距離専用の武器。
サイト照準のせいか、今までのハンドガン系統と比べると当て易い印象を受けた。
反動は若干高いが十分制御出来る範囲内なので問題は無い。
至近距離のみ運用するなら、選択の余地はあると思う。
SHG先生このMAPだとどう使おうかなと一番悩んだ武器。
使った感じだと敵の後ろを取る位置に置くのが効果的だと分かった。
バックファイヤ的な耐久値が従来と比べ高めに設定してあるのか、敵のフレアボムを数回喰らっても破壊されずそのまま2体葬った。
ほぅと一番関心した武器。
補正装置耐久型杖39頭だとほとんど無意味だった。
ロック出来ない。
訴訟。
支ハガードタフ威力高いけど、やはり反動がくっそ大きい。
慣れるまでには要練習。
デトネR投擲して設置までのタイムラグは個人的には辛い。
威力高めのN70なら使えると思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qdmi60uajh
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qdmi60uajh/index1_0.rdf