第三回きんぐ月一ご飯会。

June 02 [Thu], 2011, 2:00
一昨日は定着化しあるきんぐ月一ご飯会ゆいちゃん家でしたいに初めて私の家を飛び出したゆいちゃんはバイトだったので美佳氏、あまのと準備マルアイ集合ご飯の準備買いにあ、ちなみに今回のメニュー豚の角煮豚汁白ご飯ケーキゆいちゃんの希望で和食豚尽くし豚汁のセットで手抜きしようとしたらあまのに怒られる先輩二人乙ゆいちゃん家の下あまのがゆいちゃん家の鍵を貰ってきてくれたのにオートロックの開け方分からず乙住人の方が開けて下さった神準備開始豚の角煮ありさ豚汁あまのご飯美佳氏準備ほとんど終了完成までの時間美佳氏と旅行の計画キャンセル出ますように一度帰宅映画帰りのいのっちときんぐ帰りのいっちーに鍵を託して一度お風呂のため帰宅美佳氏合流再び旅行の計画本間にキャンセル出ますように再びゆいちゃん家嵐のライブ鑑賞わたしやっぱりあの時の櫻井くん無理ぽゆいちゃんから連絡サプライズの準備マッチでろうそくに火を点けたいっちーがマッチの火を消そうとしたらろうそくの火まで消える笑ハプニングもありーのとりあえずゆちゃんが喜んでくれて良かったご飯会開始うん和食最高あまの合流もうっ全部食べてしまう勢いだったわ関じゅのコンサート鑑賞あの子カッコイイわ名前わからんゆいちゃん誰やっけ解散ありさ、美佳氏、あまのは帰宅さかいさん、送ってくれてありがとです神あ、クロネコヤマトの警察官結局何か分からずです明日店長とマネージャーに聞いてみよう来月はきんぐ月一ご飯会いっちー家や手巻きずしおやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qdayhss10o
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qdayhss10o/index1_0.rdf