あと10日

February 08 [Wed], 2012, 16:16
あと10日で娘さんも2歳あっという間だった。
来年は、幼稚園だよ。
こう考えると、早生まれは一緒にいる時間が短いからちょっと寂しく思う今日この頃。
最近は、グズグズ言うことも多くて大変でイラッとしてしまうこともあるけど、子供はすごいと感心させられる瞬間がいっぱいで今日は、何を話すのか、何ができるようになるか楽しみ今日は、台所で朝ご飯支度してると寄ってきたので、一緒にキャベツちぎってみたりただちぎっただけだけど、カンドーTTしかも、今日はお昼何にしようと聞いたら、んふりかけご飯とか、白ご飯とかいつ覚えたんだって単語の駆使がおもしろい大好きなDVDを見てたら、セリフ言ってたり、ばいきんメねぇとか、みんなこわいとか一応内容を理解してることに驚いた笑子供の脳みそ素晴らしい覗けるもんなら覗いてみたいちょっとだけ、ママのお話相手になってます最近は、ちょっと甘えんぼうな人格もいて、昼寝になると抱っこで寝たがる。
布団に寝かせかえると泣くから、昨日は2時間抱っこでトトロ状態で、何もできずでも、こう求められとるときは甘やかしたろと思ってこうかわいいのも、わずかな時間だもんね小学生くらいになれば、ママうるさいだの、近寄るなだのきっと言われちゃうんだろうから。
大きくなることは嬉しいことだけど、この小さいかわいい時期が終わってしまうことはちょっと淋しいな。
母ちゃん複雑大分で行方不明だった赤ちゃん見つかったけど、残念だったね。
同じ親としては、障害もあって、旦那も留守がちで大変やったんかなと思うけど、世の中には旦那がおらんで育児しよる人はたくさんおるから、それを言い訳にしちゃメだよね。
子供置いて帰ったら死んでたんだったら、ナゼ救急車呼ばんかったんやろう。
草村に置いて帰るなんて信じられんTT可愛くなかったん行列のできる家出掲示板かね可愛い我が子が、草村でひとりでさ骨も一部しかないってことは、獣に持ってかれとってことやろTTありえんよTTちょっとニュース見てびっくりした。
自分の娘は、せっかく五体満足に生まれたんだから長生きしてほしいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qd4d0z4unx
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qd4d0z4unx/index1_0.rdf