10月18日の夢 

2004年11月05日(金) 4時00分
夢に∞ちゃんが出てきたときのお話
やっと書ける・・・っ


なぜか彼らは3組に別れて打ち上げ(か何か)をしてた。しかも同じ敷地内にあるプルハブの建物で
そこが蓮沼家の土地なのかよくわかんないけど、ドリンクのデリバリーをしてた・・・何屋だよ(レモンサワーとライムサワーとあと2種類あったかな・・・レモンサワーを緊張して少しこぼした)

で、うちがデリバリーした部屋にはすばるちゃんと大倉くんがいた(でもなんでこの二人なのかと)
すばるちゃんは酔ってんのかテンション高くて、うちに話し掛けてきた(バイトで酔っ払いに話し掛けられるみたいな感じだったな)
いろいろと話してくうちに、
さと 『でも自分、∞まぢで好きっすよ(軽く敬語)』
すばる大倉 『おぉーっ!!』
さと 『今までそんなにジャニーズに興味はなかったけど…ちゃんといろは節の関西限定も持ってますもん(なんで言ったんだかわかんなぃ)』
と、盛り上がってる様子でした

そんなこった、パンナコッタで(ジャニヲタっぽい)うちがヒナちゃんいないなぁーとか思ってたら
すばる 『ヒナはなんかおっさんと2人で飲みに行きよったで』
さと 『えぇぇっっっ?!なんでですかっっっ??』
すばる 『あいつおっさんウケとかええからなー』
と、言われたことは納得したけど(したのかよ)すっごぃショボーンてなった
ヒナちゃん・・・おっさんウケいいんだ・・・美人さんだもんなぁ・・・

大倉くんはうちとすばるちゃんが話してるのをかわいく笑って見てる感じでホントかわいかった

ってとこで目が覚めたかも起きたときにかわいい大倉くんがすごい残ってた
うちの夢ってあまりはっきりしてないからうまく思い出せないわ

文才ないからうまく伝わらなかったら勘弁

今日は寝ずパシフィコ

レコメン四天王だって 

2004年11月05日(金) 0時53分

ラジオおもしろかったねー
いいなぁこのメンバー・・・
てか四天王って・・・昔のことは知りませんよ
あともう1組見たい4人組といったらFOURTOPSですよね
まぁうちらはなんもしらんけどな・・・

最近頑張って天てれとか真剣ゼミ中学講座のCMを思い出してる
かわいぃなぁ・・・斗真ちゃんめがねかけてるよ・・・バスケットしてるよ・・・
斗真ちゃんーWSS当たったよ〜〜〜
楽しみ・・・

つーか光通信になったら調子悪くなった・・・メールがうまく起動しない

明日はパシフィコ横浜に行くのだ学校の授業で。なにがあるんだろ

今日はこんなんでいーかーな
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/qd12314/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qd12314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる