(無題)

June 26 [Sat], 2010, 22:19


携帯変えて
ブログ更新忘れてた


とりあえずちょうど8日前に
北関東が終わった
ラストランだった
ケガしてたが
なんとか間に合って良かった


あの舞台で走るのが
俺の最終地点だった
みんなを見返す為に
一生懸命頑張ってきた
はたしてその目標は
叶ったのだろうか
みんなすごいと
思ったのだろうか
最初わ見返すつもり
だったけど
今わやっぱり
自分の満足の為に
あそこまでやって来たんだと思う周りのことなど
どうでも良かった
なんとかして走りたかった
目標を叶えたかった
周りの目より自分に
焦点おいて強い意思あったから
叶ったのだと思う


しばらくたって
陸上への想いが下がった
書きたいことも総体の時に
書いたからなんか
言葉がでない


でも確かにこの約二年半わ
充実していた
最高の時を仲間達と過ごせた
後悔なんてない
陸上やっててほんと良かった
北関東決めたときわ
幸せだった


これから第二の
陸上生活を始めるかわ
未定だが
関東で感じた
あの舞台でも通用する
走りをしてみたいと思った
個人的にわ
良く走れたけど
タイムがビリだったのわ
ちょっと気になった
あの舞台で勝負したい
大学行っての目標わ
これに尽きると思う


まずわ勉強
もえ部活わ言い訳にわ
できない
期末までわ助走期間と
捕らえて
七月からわ正真正銘の
ガチでいきたい


舞台わ陸上から勉強へ
今俺をバカだと思ってる
クラスの奴を見返すためにも
死ぬ気でやってやる
そして部活でも勉強でも
結果を残した最高の
高校生活にしてやる
陸上で目標達成できたんだから
勉強も達成できる


やってやる!!
勉強に萎えた何ヶ月後か
わからない俺
過去の俺わこんな想いで
陸上に取り組んでたんだぞ
そこで何を得た
粘り強さと
見返してやるという強い意思だろ今勉強放り投げたら
過去に俺が頑張った
努力もなげすてることに
なるからな
気持ち切り替えて頑張れよな


来年またこのブログで
陸上日記を書こうな
頑張れよ未来の俺
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qcy1
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる