ヴァンガアアアアアアアア

June 04 [Sat], 2011, 21:47
ド、が今面白いですモンハンは五ヶ月で完全に飽きたね、3Gまではヴァンガードに勤しみます使用ロイパラ単大須げまず人ダブルなんとか方式一回戦ミラー初手ボールスとみるびる残して引き直し、アルフレッド引けず先行開始後攻初ターン相手がクリティカルで追加を付けてくれたので次ターンばーくがるをゴルゴ31で狙い撃しかしボールスにライドするしかなく打点も全員15ラインにしか出来なかったので負け二回戦アリフ軸アルフレッド再び引けず後攻初ターン、リアン交換アルフレッドドロォォオアリフ軸だと嫌だったからダメは押さえてRに攻撃をするも相手はガード、これはアタッカーいないなと読めたのでRの処理の意識をよりしプレイ勝利アリフがRに来てまさかのCB4で2万越えられてびっくりだったが問題なくガード出来たけどダメ3状態だったから通しといてにイゾルデ、ツインドライブでクリティカル2連かげろうの癖にぃぃと思いながらクリティカル2付いたRもイゾルデ優勢でもやっぱりダメは同率くらいでゲームエンドになるヴァンガードって不思議じゃないけど不思議で勝ち三回戦かげろう単アルフレッド再び引けず後攻初ターン、リアン交換アルフレッドドロォォオダメ2で回してくれたからブラブレでコンロー潰す相手1ターンライド事故特に記憶になく勝ち4回戦オラクルロイパラ初手アリフレッド引けずにG3もなしオラクルだったからばーくがるはずらして移動、にみるびる付けて攻撃効果ボールスドロォォオボールスをにちくしょぉぉ下にマロン置いてどうにかは2万ラインで攻め続けるぐだぐだだったが勝ち初戦敗退が響いて四位だったがパス所持者がいたので繰り下がって四位の俺に回ってくるわーいわーいラッキーラッキープロモはエクスキューショナーおしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qcwz1izb4h
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qcwz1izb4h/index1_0.rdf