ホンマもんの成功法則DVDBOXセットの効果と『サマーナイトタウン』解説!(安倍なつみ)

February 28 [Thu], 2013, 20:20
どーもこんにちは^^


今日もホンマもんの成功法則DVDBOXセットレビュー特集中です(^^)
ホンマもんの成功法則DVDBOXセットは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

ホンマもんの成功法則DVDBOXセット検証レビューはこちら
この教材は本物です!


柳田 厚志さんが世に放つ情報教材ホンマもんの成功法則DVDBOXセットを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ホンマもんの成功法則DVDBOXセット検証レビューはこちら


せどりって知りませんでした、簡単ですね。


『QHMで作って見ました、簡単ですよ』


簡単ホームページ作成Quick Homepage Maker


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝食は美味しいおコメと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



9分で完食、9時35分に自宅を出発^^



最近出来たministopに立ち寄り、ワンダのコーヒーを並んで購入(-_-;)



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 毎日新聞社は、3月22日より13日間に渡り、阪神甲子園球場で第85回記念選抜高等学校野球大会を開催する。今大会の開催に際し、大会を盛り上げるため、全出場校の学校名を入れた「センバツ応援ポスター」を制作、各地に掲出する。

他の写真を見る

 ポスターのキャラクターには、2012年の第13回全日本国民的美少女コンテストにおいてグランプリを受賞した、吉本実憂(よしもと・みゆ)を任命した。吉本が同世代の女子の視線から応援することで、若い人たちに高校野球と甲子園の魅力を広めていくことを狙いとする。

 ポスターは3 月頭より順次、出場校の地元商店街などで掲出される予定だ。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



なるへそ・・・

そうなんですねえ。



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

まあいいか(=´∀`)



さてばんごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓

せどりって知りませんでした、簡単ですね。



おそらく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!



『QHMで作って見ました、簡単ですよ』


簡単ホームページ作成Quick Homepage Maker



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来運
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる