効率が悪い

June 05 [Tue], 2012, 12:24
ホントは違う誰でもいいのと言っちゃう女子の本音mediaid101まあ、誰でもいいなんて、そんな訳ないっていうのは普通に皆思う。
紹介する方だって、心理的負担や責任を感じてしまうわけで、紹介された方だって一目見てNGでも、紹介を頼んだ手前、速攻さようならするわけにもいかない。
彼氏レベルでいいなら、まあそういった回り道も、周りが迷惑なことを許容してもらえれば、別にいい気もする。
しかしアラサー、アラフォーでマジに結婚したいなら、さっさと結婚相談所ちゃんと料金とるところへ行きなさい。
いつかは運命の人に出会えるなんて、そんなおめでたい考えはさっさと捨てるべし。
出会えれば方法は何だっていいし、紹介してもらえる人は、少なくとも自分の最低条件はクリアしてる。
性格や容姿でメなら断っても何のしがらみもない。
要は誰でもいいのなんて紹介をお願いマーメイドステークス 2012している間に年をとってしまうから自分で動けってこと。
と、何だか周りの独身を見ていると思うことが増えた33歳であった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qculir7tnn
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qculir7tnn/index1_0.rdf