最先端のテクノロジーが横浜に集結!シーグラフアジア2009 

December 22 [Tue], 2009, 10:23
シーグラフアジア2009で行われる「アートギャラリー」プログラムの予告編。毎年夏にアメリカで開催されている世界最大のCGの祭典「シーグラフ」のアジア版が、ついに日本初上陸。12月16日(水)から4日間、パシフィコ横浜で開催される。シーグラフは、コンピュータグラフィックスとインタラクティブ技術を中心とした展示会とカンファレスで、世界中の研究者達による最新技術についての論文発表や、最新CG映像の上映などが行われ、毎年2万から3万人もの業界関係者が足を運んでいる。今回のシーグラフアジアは日本での開催ということもあり、ロボットやコンピューターゲームなど日本が世界に誇る分野の発表や展示が初の試みとして行われるほか、日英二カ国語によるプログラムや、若いアーティスト達のための発表の場を馴染みのある屋台形式にした「デジタル屋台」などが用意されている。なかでも注目は、15回以上ものアカデミー賞ノミネートと7回の受賞歴を誇る、デジタルメディアのパイオニア、スコット・ローズ氏を迎えた特別講演プログラム「ヘテロジーニアス・コンピューティングの効果」、米Pixer社の小西園子氏による「カールじいさんの空飛ぶ家」に関するトークショー、映画版「ATOM」を手掛けた香港のImagi Studioのスペシャル・セッションなど。どれも世界最高レベルのCGについて学ぶことの出来る貴重な機会になることは間違いない。国内でシーグラフに参加できるという夢のようなチャンス!12月13日までの参加登録には割引もあるので、お早めに。

由梨香(ゆりか) 

December 19 [Sat], 2009, 10:20
血液型:B型 豊満なボディーが魅力グラビアアイドルです。 由梨香写真集一覧 由梨香DVD一覧 由梨香動画 ※お願い※ 期限切れの動画がありましたらコメント欄に記述をお願いします。直ぐに新しい動画を探して張り替えさせて頂きます。ご協力お願いいたし...

紀香、陣内を拒否! 

December 18 [Fri], 2009, 17:20
陣内「紀香とお風呂はまだ」との事です。藤原紀香は恥ずかしいからと言っていましたが、・・・・・。 『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦』の出演陣。都内で2本同時上映の映画『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦』の完成披露試写会があった。試写会前に開かれた会見には両作品のお面とTシャツを着た子供たちが登場。フォトセッションに応えた。「仮面ライ...

我が家のクリスマスデコレーションA・・・ジェルアートでお部屋の飾りつけ 

December 18 [Fri], 2009, 10:20
チビモンちゃんが喜んでくれるかな~

エロいことを考えたいが 

December 17 [Thu], 2009, 17:21
エロいことを考えたいと思っているが、それはむしろ大変だということではないだろうか。量的に考えれば世の中はどちらかというとエロくない方が多いと考えられるためにそう思えるようになるのである。GREE愛人家出SMmixi

真田っ・・・! 

December 17 [Thu], 2009, 10:21
今日の晩は上田駅の中にある「麺将 武士(もののふ)」へ。

ちょっと用事で上田に行っていたので、その帰り道に寄ってみました。

一応これで、長野県内のBONDは全部制覇っと・・・。



「肉幸村」 950円

チャーシューが豪快に乗った一杯。ちなみにチャーシューは別皿で提供されます。

スープは透き通るようなあっさり白醤油。じつに優しい味わいです。

麺はやや太めの平打ち。スルスルといけるのが特徴です。烈士と似てるかな?

チャーシューはやわらかくてジューシー。先日行った「味里家」を思い出しながら食べました(笑)

あっさり系なので、一日の〆なんかにも余裕で食べられそう。

通し営業で、深夜3時までやっているというのも魅力的ですね。


ちなみにデザートは・・・



「武士ブリュレ」 280円

表面がカリッと焼いてある卵プリンです。

そこまで甘くないので、甘い物が苦手な人なんかもイケそうです。

普通にウマイッ!

一緒に頑張りましょう!(酒井法子さん)55,910円 

December 16 [Wed], 2009, 17:21
広告塔で本領発揮。大方予想はつくのにYahoo! JAPANトピックスの見出し「...

お掃除アイテム 【弘前店】 

December 11 [Fri], 2009, 18:12
液晶用クリーナーのご紹介です

サンワサプライ

CD-17NT

液晶画面クリーナー

価格 \590-


クリーニングの液は、拭き跡がほとんど残らず、
静電気防止効果もあり、ホコリの再付着を防ぎます

お腹が痛い・・・ 

December 11 [Fri], 2009, 17:20
・・・です( p_q)エ-ン多分、冷たいものの食べ過ぎかも。。といっても、アイスクリームをたくさん食べたんじゃないの。。お腹が冷えるような物ばかり食べた・…

お取り寄せ 

December 11 [Fri], 2009, 10:20
あまり状態の良くないしろながす君ですが、
その中でいろんな物が欠品している事があります。どうせ部品は出ないと思われるので、某オークション
出品されている解体車からお取り寄せしました。 バイザー、アシストグリップ、ファンつまみ、助手席下側カバーです。バイザーは無くても良いのですが、穴だけ開いているのもナンなんで。
アシストグリップは、ボルトカバーだけ必要だったのですが
一体でのお取り寄せだったので注文しましたが、形状が今付いている物と
違っています。どうやらこちらが本物っぽい。一体取り寄せでよかった。ファンの調整つまみも1個だけないとみっともないです。助手席カバーは、Oさんにカバーがあったはずと言われたので
取り寄せしましたが、本当にこれなのかは???。
メールだけのやり取りなんで失敗もあるかも。と、目立ったところを注文しましたが、まだありそうなので
またまとめて注文しようかなと思っています。近くで解体車があれば一番良いのだが…
くじら:【前回からの走行距離:37km/148153km】
女王様:【前回からの走行距離:0km/131508km】>