AKB48 いきなり重い話ですが・・・。

August 25 [Thu], 2011, 4:32
これといって推しメンはいないのですが、おにゃん子が好きだったので(特に工藤静香)もすんなり受け入れられました。を批判するコメも多々あるようですが、批判するのはその人物の個性を批判することになると思う。だから僕はヲタやマニアの方は好きです。僕にない知識を与えてくれるから。言い換えればセミプロですよ。キモイとか思わない。女性がジャニーズ好きなのとなんら変わらない。どんなものでも夢中になれる物を持ってるって素晴らしいことです。だってスタートのころなんか客なんて人ですよいわゆる「神」ってやです。余談ですが私は危険物乙種第4類を持っているので免許の更新場所は神田消防署になります。いも帰りにアキバのドンキ寄ってます。メンバーである篠田さんにビラもらいました。モー娘だって売らないとデビューできませんでした。彼女たちだって必死に努力してるんです。汗涙鼻水流してるんです。なので批判はやめましょうよ。嫌いなら見なきゃイイ放っておけばいいじゃないですか。嫌いな食べ物だってイヤなら食べなきゃイイ別に食べないからって死ぬわけでもないし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qcs8sf0vin
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qcs8sf0vin/index1_0.rdf