ゲリラ豪雨にうんざり

August 07 [Wed], 2013, 13:18
参考になったのでぜひ御覧ください!お嬢様酵素とベジライフを比べた結果

窓を閉め切りたくはなかったのですが、
突然豪雨となったので、しかたなく、閉めました。

でも、閉め切るととんでもなく、蒸し暑いですよね。
洗濯ものもまだ乾ききっていなくて、そのせいもあり部屋中ムシムシしています。
夕方近いので、なんとなくエアコンをつける気にもならなくて、
扇風機で頑張っています。

この豪雨、晴れたり降ったりを繰り返しているので、
晴れた時を見計らって、窓を全開にしています。
雨が降った後は、空気が澄んでいてとても涼しいので
しばし休憩といった感じです。
で、しばらくすると降ってくる。

この作業、いったい何回繰り返したかな?と思いつつも、
空気を入れ替えたいので頑張っています。
それにしても、この豪雨、なんとかならないものですかねー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら0b25
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qcnq5c1u/index1_0.rdf