暇536

December 15 [Thu], 2011, 18:29
今日、12月9日、雪のち雲。
今日、仕事が終わって早く実家に帰りたくすぐに高速道路に乗って呉羽パーキングエリアでご飯を食べて出発をしたが途中高山あたりは気温が一番寒い所でマイナス9度あってとても寒い。
車の硝子がすぐに曇る。
ひるがの高原サービスエリアで休憩をしたが乱交パーティー雪がぱらいていて寒く感じた。
岐阜の高鷲を過ぎた辺りからは雪もなく順調に来た。
岐阜の関のサービスエリアに着いたら一気にホッとしてコンビニでCDを買う。
まあ車の中は暇でやる事がないのでいもカラオケ専用の練習の場所になる。
コンビニでまたCDを2枚買ってしまって自分が持っていないCDを買う。
実家には沢山のCDを持ってはいるのだが古い尾崎紀世彦から最近のAKBまでを何でも歌う。
カラオケに行きたいなぁと思う。
尾崎紀世彦を知っている世代は少ないだろう。
まあ年代がばれてしまうかもしれないがドラマ、映画、業式、季節物、CM、結婚式、などで幅広く歌われて来た曲などを集めている。
実家の自分の部屋には次から次へとCDが一気に溜まる。
1000枚もあると整理がしにくいがちゃんと男性歌手、女性歌手、コンビを組んでいる歌手などを分けて整理をしている。
歌はいいなぁと思う。
自分が落ち込んだ時や元気を貰う曲などを聞いている。
今の世代はザベストテンなんか知らない世代が多い。
テレビ番組でやっている歌番組の中で古い曲から新しい曲までを聞くと懐かしいと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qcmjt06bor
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qcmjt06bor/index1_0.rdf