実家での起床時間

September 21 [Tue], 2010, 15:08
今日は実家の荷物整理して要らない物をへ1時間30分かかったのに350円にしかならなかったCOACHのハンドバッグなんか0円だからねでも要らない物を持って帰るのもゴミになるからで全て引き取ってもらいましただから実家はスッキリアパートが帰りに掛川スーパーに初めて寄ってみた基本的に高いよでもバナナと牛乳が欲しかったから買いました自分への御褒美に馬刺し買っちゃった馬刺し分はの売り賃でプラマイゼロたまには栄養けないとね帰ってきてから相棒の再放送ガン見右京さぁん右京さんラブだからとびっきり静グリー岡みながら馬刺しとご飯で早めの夕飯明日は会社との話し合い2回目だよ傷病手当の書類を忘れないようにしないとなぁうちのお給料が入らなくなっちゃうでも給料無くても実家が近いから感謝会社復帰する前に美容院も行きたいわしずてん中に安い美容院あるから明日の午前中に行こうかな髪型オタルジャに決まってるらにうちの母ちゃん宇宙一最強で最高
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qchv243xya
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qchv243xya/index1_0.rdf